1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/04/17(水) 20:35:52.60
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1118255252333977600/pu/vid/952x536/PLgjtQd6H-3yJwoZ.mp4

#STU48 公演がやばい…今までの公演の固定観念外の洗練された演出、それに負けないメンバーたちの本気。
歌唱力ダンス表現力全てが求められる上質なショー。今まで見た公演の中で一番感動したかもしれない。この船上劇場一度は体験して欲しい。
賛否両論あるだろうけど、素晴らしい挑戦!また見たい!
#STU48 公演中、何度泣いたことか。
歌唱力ファイナリスト矢野さんの活躍、心愛の成長、奈々さんの幸せそうな表情…書ききれないほど感動ポイントが。
16人の特技や個性が活かされてることも素晴らしい! あとは全メンバーが早く劇場に立てますように…認められなければ立てない、かなりガチな舞台。

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:42:53.11
>>1
no title

no title

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:50:30.47
>>1
no title

no title

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/17(水) 20:36:36.50
め組の付加価値

4: 47の素敵な(広島県) 2019/04/17(水) 20:37:27.41
ぶっちゃけ船のコストが高いからだろうなあ
しかし客からしたら別に船でやるメリットは何も無いし
普通に陸上でやってくれて安い方がありがたいよね

5: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 20:37:59.65
この船はSTU所有なの?借りてるだけかな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:38:15.73
特製エチエチエチケット袋が貰える

8: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 20:38:43.82
差額は旧みかさの燃料費

10: 47の素敵な(広島県) 2019/04/17(水) 20:40:22.64
外から見たら、確かにデカい船が一個あるのはインパクトあるけど
中に入ったらただの安っぽいだけの劇場があるだけだからね(´・ω・`)

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:41:52.10
>>10
内装もうちょいどうにかならなかったのって感じよね

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:40:37.84
その差額2000円で船の維持費が出ると思ってるの?

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:41:00.03
2000円は船の乗車賃だよ

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/17(水) 20:41:34.36
普通の賃貸の劇場に比べて買い取りで整備した劇場船という時点で設備投資が段違いだから

15: 47の素敵な(pc?) 2019/04/17(水) 20:41:57.98
陸上はもうやらないだろうな
船に来させたいからやる意味無いし

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/17(水) 20:42:13.08
ダクトむき出しのきったねぇ劇場 段差がないから後ろの席になったら
オタの後頭部をみて2時間終わり

94: 47の素敵な(禿) 2019/04/18(木) 00:36:52.07
>>16
AKB劇場もダクト丸出しだけどな

18: 47の素敵な(pc?) 2019/04/17(水) 20:43:12.97
ジャンボフェリー 神戸=高松 旅客 標準運賃 1990円
南海フェリー 徳島=和歌山 旅客 標準運賃 2000円

19: 47の素敵な(pc?) 2019/04/17(水) 20:43:23.64
ZIPでアナウンサーさんが船でやるアイドル!?ってめっちゃ興奮してたw
看板的には興味は持つよな
中身がもっと充実してほしいね

21: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/04/17(水) 20:44:10.21
船上劇場の内装にもうちょい金かけて欲しかった

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 20:45:23.53
もっとつくり込みというか
アトラクション要素はほしいな
最低限スタッフが船員の格好しといてほしい
天気がいい日には屋上に行けるらしいし船内見学ツアーもやってほしい(CD特典でも良い)

34: 47の素敵な(広島県) 2019/04/17(水) 20:58:54.34
瀬戸内の港は色々回ると言ってるが瀬戸内外には行ったりせんのかね?
大阪港とかさ

41: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 21:07:18.13
STU号は何トンだっけ?
no title

43: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 21:12:47.52
>>41
確か800t台

44: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/17(水) 21:15:29.80
>>41
857トン
港の使用料はトン数にかかるから
その表の豪華客船だと停泊するだけで1日100万とかかかるんじゃね?

47: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 21:28:32.77
普通に燃料と維持費だろ

121: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 04:29:54.70
心躍らないデッキだ
no title

132: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 07:11:26.27
>>121
外国人観光客の団体パックツアーでも企画せんと採算とれんぞ

130: 47の素敵な(公衆) 2019/04/18(木) 06:41:09.17
いくら停泊、とまってるとはいえ海の上でやってるからね保険料とかもあるからしかたない

白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]
白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク