1: 47の素敵な(東日本) (7段) 2019/04/16(火) 21:38:32.16
泣きながら配信




2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:39:08.67
酷い

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:39:21.34
で、実際どうなの?岩田の公演でのパフォーマンスは

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:39:34.77
>>4
最高クラス

10: 47の素敵な(東京都) 2019/04/16(火) 21:40:48.73
STUではベスト3に入る可愛さなのに

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:41:11.32
惨すぎるわ

18: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/16(火) 21:41:35.50
実力をつけたら済む話

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 21:47:32.49
>>18
自分でそう言ってたよ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:42:10.36
著名人公演みたいなもんだからそんなに長期間やらんだろ

28: 47の素敵な(茸) 2019/04/16(火) 21:42:46.42
え、この子出れなかったの?びっくり

35: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 21:43:29.89
確かに関係無いな



M07.島唄/THE BOOM(1992)
※サックス:瀧野由美子
M08.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ(2002)
M09.め組のひと(1983)
M10.瞳を閉じて/松任谷由実(1974)
M11.街の灯り/堺正章(1973)
M12.海へ来なさい/井上陽水(1992)

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:44:34.28
>>35
なにがやりたいの?これ

528: 47の素敵な(東京都) 2019/04/16(火) 22:35:42.86
>>35
のど自慢大会中国四国ブロックかな?

40: 47の素敵な(pc?) 2019/04/16(火) 21:43:58.48
岩田「アイドルを捨てろと言われたが私はアイドルになるために今まで頑張ってきたので出来なかった」

162: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 21:55:57.52
>>40
名言いただきました

45: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 21:44:22.55
下手な子が上手くなっていく成長物語がアイドルを応援する醍醐味なんだよね
オレはこれからも応援していくよ

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:44:27.99
岩田ちゃんはアイドルのパフォーマンスとしてはホントに難しいことやってるよ
慰めてあげたいけどこの子俺のコメント読まないんだよなw

759: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 23:18:37.81
>>47
わろた

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:44:38.01
岩田陽菜SR
「今村ねずみさんにレッスン中、アイドルを捨てろと言われ追い込まれ続けた」
「自分はアイドルを捨てたくない、アイドルの公演じゃなければやりたくないと悩み苦しんだ」
「そして途中であきらめた」
「今までアイドルになりたくて何度もオーディションに落ちて、STUに入ってからも2年半アイドルとして頑張ってきて、今更アイドルを捨てられない」
「今の自分のスキルでは公演には出られないから実力をつけるしかない」
「でも、 アイドルは捨てません ! 」

57: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:45:47.52
>>51
うーんなんかこれこそコミュニケーション不足じゃないの?

111: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 21:50:05.55
>>51
ほんとにこんなこと言ってたの?
アイドル捨てろって言う方も言う方だが
それを言葉通りとるこいつもなんだかなぁw

782: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 23:27:04.76
>>51
自分から諦めちゃったんなら選ばれなかったのは仕方ないね
ちゃんと見てるってことじゃん

898: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 23:55:27.32
>>51
それを言うとアイドルってなんやねんって話になるんだよ
ドラクエの影響で”勇者”を職業だと勘違いしてしまった人がいるみたいに、
”アイドル”も本来は職業名じゃないんだよ
職業名はあくまでも歌手かダンサー
その中から容姿もスキルも人柄も秀でて、多くの人から羨望の眼差しを受ける人こそが”アイドル”と呼ばれるってだけの話であってね

私はスキルがないけどアイドルであることに拘りますってのはちんぷんかんぷんなんだよそもそもの考え方が

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 21:47:09.96
今までの頑張りなんて関係ないし、そもそも頑張ってきてない
この2年やったことなんてSRと握手とたまのなんちゃって公演だけだろ
どいつがでてもどんぐりの背比べ

176: 47の素敵な(禿) 2019/04/16(火) 21:57:33.29
>>69
まぁその通りだな

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 21:47:25.89
すごくアイドルっぽいのに

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:47:34.88
運営はマジで何がしたいんだ
教えてくれよ

85: 47の素敵な(広島県) 2019/04/16(火) 21:48:03.65
アイドル公演なのにアイドルを捨てろとは一体…
ネズミとか言う奴なんか根本的に勘違いしてるんじゃないの?

86: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:48:19.09
でもこいつ入ると一人抜けるんでしょ?
ヲタだって運営を全否定するわけでもないし何かがダメだったんだろ とりあえずショールーム暴露はやめろ

92: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 21:49:00.93
>>86
セトリ見りゃわかるだろ
関連記事:
STU48船上劇場、初日公演セットリストまとめ&感想など

白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]
白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク