1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (8級) 2019/04/16(火) 12:08:30.46
「NGT48のCDを発売するレーベル、ソニーミュージックは撤退する意向のようです。
春にニューシングルが発売予定でしたが、白紙に戻しました。もうレーベルとしてサポートするつもりはないようです」
(レコード会社関係者)
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18365/

5: 47の素敵な(茸) 2019/04/16(火) 12:09:34.54
さようならNGT48

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/16(火) 12:10:11.50
返金発表の時点でわかってた話やんw

9: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/16(火) 12:10:20.93
撤退するんだなあと思いました

14: 47の素敵な(pc?) 2019/04/16(火) 12:11:52.70
ふつーに考えて解散するしかないやろ
他の支店も丸ごと駄目になる前になんとかせんと

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 12:14:28.24
キングと契約するらしい

228: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/16(火) 16:31:06.05
>>19
お前キングレコードだとして、
部下がNGTの契約持ってきたら
ハンコ押すの?

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 12:14:47.41
嘘ばっかりついて
疑惑メンバーを内包したまま活動再開とか
どこにも理解されんわな

26: 47の素敵な(茸) 2019/04/16(火) 12:15:49.47
なぜか知らんが絶対解散しないぞ!って運営が意地になっちゃってるから
全ての対応がおかしくなるんだよ

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 12:21:49.30
天下のソニー様も
今回の不問は
納得いかないんだな

47: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/16(火) 12:23:51.81
ぶっちゃけメンバーもNGTにこだわらず
看板変えてやり直すなり別の道進んだろうがいいだろ
実名報道された疑惑メン以外は悪印象持たれるほどの知名度ないし

49: 47の素敵な(catv?) 2019/04/16(火) 12:25:05.24
「にいがったフレンド」の後番組に日向坂をぶっ込んで来た時点で
NGTのやってた仕事は全て坂道が持っていくんだろうなと思ってた
そして秋元康の懐は何一つ痛まずウハウハ状態が続く

52: 47の素敵な(家) 2019/04/16(火) 12:25:36.15
一度何か月か活動休止するか解散した方が良かったんじゃ

75: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/16(火) 12:38:15.24
NGTなんぞ、所詮は変わりの効く手駒でしかないって事だな

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 12:46:10.63
キングレコードが拾うとか言われてるけどさすがにこの事故物件は拾わないだろ
まあAKSとコネのあるキングすら拾わなければ事実上解散しかないんだけど

白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]
白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク