1: (チベット自治区) (初段) 2019/04/16(火) 13:28:58.34
no title

まほぴょん
きょんちゃん

12: 47の素敵な(pc?) 2019/04/16(火) 14:30:18.40
>>1
大盛はまじでラッキーだったよなあ
ギリでAKBに拾ってもらったのに今じゃ矢作に次ぐ二番手人気
AKBINGOもレギュラーになってルックスメンとして大活躍

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/16(火) 13:31:18.10
大盛は人気出かかってるからNGTに行ってたら悲惨だった
NGTのD3なんて一番悲惨

5: 47の素敵な(catv?) 2019/04/16(火) 13:40:25.44
危なかった~危なかった~危なかった~YES!

8: 47の素敵な(東京都) 2019/04/16(火) 14:13:40.30
乗り遅れた飛行機が墜落したのと同じだなwww

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 14:15:15.81
大盛はパフォも良くなってきたし人気もD3二番手だし今が頑張りどき
NGT?何それ?でいいよ

13: 47の素敵な(catv?) 2019/04/16(火) 14:33:10.41
人生どんな選択が正しいかは分からないものだ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/16(火) 14:47:36.08
ドラフト会議時にギリギリで大盛を選んでくれたチームBヲタのおかげ
やめるやめないの投票がかなり僅差だったからな

27: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 15:01:10.24
最大の幸運はB公演初日スタメンだよね
劇場デビューがアンダーとか研究生公演じゃなくチーム公演のスタメンってのがでかい

彼氏持ち発覚してNGTヲタには敬遠されたみたいだけどw

29: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 15:06:47.08
>>27
本田とかのアンダーじゃないの?

33: 47の素敵な(庭) 2019/04/16(火) 15:29:22.41
>>29
本来はそうだったけど本田の韓国行きでスタメンへ
ドラフトは5巡で滑り込みだし本当に運がいい

63: 47の素敵な(静岡県) 2019/04/17(水) 00:47:51.06
新潟で福井アピールするより
東京で福井のこと発信する方が
観光大使になれる可能性が高い
から多田はよかった

65: (家) 2019/04/17(水) 01:59:57.19
>>63
それな

67: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 02:06:21.64
荻野の逆か。荻野はAKB希望でNGTに拾われたんだよね。

白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]
白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク