1: 君の名は(pc?) (3段) 2019/04/15(月) 02:49:06.90
自分で蒔いた種どんだけ発芽させんねん
no title

no title

2: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 02:49:49.47
たしか雑音は気にしないんじゃ…

3: 君の名は(地震なし) 2019/04/15(月) 02:50:25.65
誰の意見であろうと、雑音って解釈するのは失礼や。
「愛のある意見、ない意見」って揃えとけばそんなに炎上しなかったと思う。
愛のあるないはそちらの捉え方では?

72: 君の名は(地震なし) 2019/04/15(月) 03:04:53.69
>>3
これ
愛のない雑音はアンチに向けた言葉とか勝手に好意的な解釈をしてるやつがいるが
これは君のためを思って言ってるんだって主張する説教厨と同じ思考
愛のある/なしをジャッジするのはお前らじゃなくて衛藤だけ

4: 君の名は(dion軍) 2019/04/15(月) 02:51:12.85
ツイッター見てたら大荒れでブロックだらけで草

5: 君の名は(群馬県) 2019/04/15(月) 02:51:55.48
乃木坂時代から付き合ってるとかはどうでもいいけど雑音は絶対に言っちゃダメな言葉だろ

7: 君の名は(地震なし) 2019/04/15(月) 02:52:17.74
>>5
はい雑音

21: 君の名は(群馬県) 2019/04/15(月) 02:55:35.05
>>7
その返し強すぎて定番化しそうw

12: 君の名は(栃木県) 2019/04/15(月) 02:53:14.97
選抜発表より盛り上がってどうすんの…

14: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone) 2019/04/15(月) 02:53:56.21
ええ…
てか普通に結構大変そうや作業で草ぁ

17: 君の名は(地震なし) 2019/04/15(月) 02:55:13.38
衛藤さん雑音を選別してブロックする作業お疲れ様です

18: 君の名は(庭) 2019/04/15(月) 02:55:29.06
私が大切に思っていない人たちの雑音は全く気になりません

22: 君の名は(pc?) 2019/04/15(月) 02:55:38.10
めちゃくちゃ気にしてる~

23: 君の名は(pc?) 2019/04/15(月) 02:55:50.43
no title

一応雑音インスタ

38: 君の名は(地震なし) 2019/04/15(月) 02:59:17.10
>>23
これ修正後のコメントだからなw

修正するのは一番ダサいw

27: 君の名は(catv?) 2019/04/15(月) 02:56:58.22
1 君の名は(地震なし) (6級) 2019/04/15(月) 00:15:24.72

皆さん心配して下さりありがとうございます!�


私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は真摯に受け止めますし、本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。�
たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント 本当にありがとうございます!とてもとても感謝しています。�
私の周りには本当に 昔から、ご自分を大切にして 周りも大切にしている人が多くて そんな方々に囲まれて私は恵まれているなぁと感じ、本当に幸せです😊�

そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの雑音は全く気になりませんのでご安心を!�
私は何を言われても大丈夫です👼💕�
自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にありますので。�


人には使えるエネルギーが限られていると思うんです、一日の、一生の。�
私は、今日も疲れたなぁ。�
今日も一日、精一杯生きたし、頑張ったな。�
暖かいお布団で早くゴロゴロしたいな~�
回復を祈る。。🤲なんて気持ちです☺�


さぁ、明日から月曜日です。�
新しい一週間です!�!
皆さんも、ご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいね

866 君の名は(catv?) 2019/04/15(月) 02:26:41.39
皆さん、ありがとうございます!


私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は 例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。 たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント 本当にありがとうございます!とてもとても感謝しています。
私の周りには本当に 昔から、ご自分を大切にして 周りも大切にしている人が多くて そんな方々に囲まれて私は恵まれているなぁと感じ、本当に幸せです😊

そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を!
私は何を言われても大丈夫です👼💕
自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にあります😇


人には使えるエネルギーが限られていると思うんです、一日の、一生の。
私は、今日も疲れたなぁ。
今日も一日、精一杯生きたし、頑張ったな。
暖かいお布団で早くゴロゴロしたいな~~
回復を祈る。。🤲なんて気持ちです☺


さぁ、明日から月曜日です。
新しい一週間です!!
皆さんもご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいね🌸


微妙に文章変えてる

452: 君の名は(庭) 2019/04/15(月) 03:48:52.82
>>27
微妙にじゃなくおもいっきりね

> そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを

> 大切に思っていない人たちの雑音は全く気になりませんのでご安心を!←衛藤の本音
no title

(2019.4.15 00:10ごろポスト)

> そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを

> 大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を!
no title

(2019.4.15 01:40ごろ変更)

29: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 02:57:32.30
「私のことを大切に思っていない人たち」とかいうフレーズから痛すぎるんじゃ

317: 君の名は(地震なし) 2019/04/15(月) 03:34:41.11
>>29
藤原紀香と同じ匂いする

332: 君の名は(dion軍) 2019/04/15(月) 03:36:11.91
>>317
めっちゃわかる

34: 君の名は(チベット自治区) 2019/04/15(月) 02:58:45.32
話を聞こうか

雑音はさすがにまずいんじゃ…

はい、お前はブロック

www

35: 君の名は(庭) 2019/04/15(月) 02:58:49.08
雑音って強いな

60: 君の名は(家) 2019/04/15(月) 03:03:14.02
本当おまいら敵に回すと恐ろしいな

61: 君の名は(catv?) 2019/04/15(月) 03:03:15.10
何をもって愛のない雑音と判断するのかと思ったら
自分を肯定するもの以外は全て雑音だったでござる…

62: 君の名は(東京都) 2019/04/15(月) 03:03:15.81
本性が見れて面白いけどな
芸能人なんて基本こんなもんでしょ

63: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 03:03:31.05
ブロックってそれもうおまえは雑音だって言ってるのと同じじゃん

74: 君の名は(庭) 2019/04/15(月) 03:05:05.61
ノイズキャンセラー衛藤

84: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 03:06:14.15
>>74

328: 君の名は(茸) 2019/04/15(月) 03:35:44.86
>>74
さすがソニー製品だねってやかましいわw

107: 君の名は(東京都) 2019/04/15(月) 03:12:24.75
ストーリーきたー
no title

197: 君の名は(庭) 2019/04/15(月) 03:22:20.84
>>107
ウケるw
散々、ブロックしておいて何を言っているんだかw

202: 君の名は(catv?) 2019/04/15(月) 03:22:48.18
>>107
なんか酒飲んでるっぽいなww

118: 君の名は(茸) 2019/04/15(月) 03:14:27.42
反応すんなよ衛藤も
性格変わらんな
そしてストーリーのように思うならそんな悪くないやつブロックすんなや

白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]
白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク