1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/04/12(金) 10:13:17.21
指原莉乃「野球選手と付き合いたい」源田壮亮に「かわいい」と発言も
http://news.livedoor.com/article/detail/15245854/

MCの有吉弘行が「指原さん、野球選手はどう?」と話を向けられると、
指原は真顔で「私は付き合いたいですよ!こっちはね。こっちは付き合いたいですよ」と熱く語った。

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/12(金) 10:15:12.02
指原莉乃、HKT卒業後は「ソフトバンクの選手と結婚して…」https://s.rbbtoday.com/article/2015/12/08/137697.html

「ソフトバンクの選手と出会って、ゆくゆくは結婚して福岡でタレントしたい」とのプランを立てていることを明かした。

 しかし共演者のタレント・国生さゆりは、現在12球団の中で平均年俸が一番高いとされているソフトバンクの選手をターゲットとしている指原に、
「でも結婚する頃には、ソフトバンクの選手が(一番高い)年俸もらっているかどうかわからないよ」と、現実的な視点で指摘し、共演者らを笑わせた。

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/12(金) 10:15:57.72
衛藤>>>指原 が確定したのか
同じ同郷でもここまで差がつくのか

6: 47の素敵な(福岡県) 2019/04/12(金) 10:17:13.60
>>3
危ない危険みたいな言葉使うな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/12(金) 10:18:46.06
指原を擁護するとすでに指原は大物だから気軽に口説けないだろ 年収8000万より確実に稼いでるし

11: 47の素敵な(茸) 2019/04/12(金) 10:20:57.80
顔とか別にして
この人と付き合ったら後が大変そう

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/12(金) 10:20:57.97
同じ大分なのに
大分の出世頭を持って行かれたな

14: 47の素敵な(茸) 2019/04/12(金) 10:22:24.02
野球選手にも選ぶ権利がある

16: 47の素敵な(家) 2019/04/12(金) 10:23:24.28
秋元の息がかかりすぎて結婚無理やろ
IT社長いっとけ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/12(金) 10:24:30.08
>>16
秋元が一番可愛がってた前田は普通に結婚したやん

23: 47の素敵な(家) 2019/04/12(金) 10:27:02.31
秋元は指原に「お前はクリエイターと付き合った方がいい」と言ってたが
「私の周りのクリエイターはデブばっかり」って返していたな
なつかしいANNの思い出

32: 47の素敵な(庭) 2019/04/12(金) 10:34:22.34
野球選手の奥さんは健康に気を使わなければいけないし
結婚して結果が悪くなったら叩かれるし
大変そうだよね

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/12(金) 10:46:08.21
指原と衛藤(源田も)は大分同郷だったね
衛藤という苗字は大分で多かった記憶がある

40: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/12(金) 10:52:55.41
>>37
Wエンジンのほれてまうやろじゃない方

65: 47の素敵な(庭) 2019/04/12(金) 11:54:55.44
頑張れ

ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD【Blu-ray】 [ ラミ・マレック ]
ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD【Blu-ray】 [ ラミ・マレック ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク