1: (庭) (有能) 2019/04/10(水) 16:12:43.78
明日 発売の文春に
緊急会議の様子が掲載される模様

!!

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/10(水) 16:13:20.05
他のグループも同じや

4: 47の素敵な(茸) 2019/04/10(水) 16:15:30.60
でも辞めないんだ?

51: 47の素敵な(茸) 2019/04/10(水) 17:12:09.46
>>4
辞めたくても辞表受け取ってもらえないんやろ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/10(水) 16:19:20.74
文春だから信憑性ないな

11: (庭) 2019/04/10(水) 16:30:29.98
421 名前:47の素敵な(東京都)(ワッチョイWW 8d24-owOv) :2019/04/10(水) 16:22:27.84 ID:PVbOluk30
NGT48メンバー内部告発 “緊急学級会”で「ベテラン5人が自白」
https://bunshun.jp/articles/-/11424
no title

no title


アイドルグループ「NGT48」山口真帆(23)の暴行事件を受けて、4月に入り、「週刊文春」記者のもとに同グループの若手メンバー・A子さんから内部告発のSOSが届いた。

 A子さんによれば、4月5日、NGTメンバーらによる全体ミーティングが開かれたという。参加条件は「今後もやる気がある者」(運営側通達)とされたが、山口ほかメンバー2名は不参加だった。

「最初に携帯を没収され、円く輪になって並び、古株を中心に話し合いがスタートしました。が、グループで唯一真帆さんと連絡がとれているメンバーが、『真帆ちゃんがいないのに前に進むべきじゃない』と訴えた」(A子さん)

 そして、「まるで学級会の犯人捜し」(同前)が始まったという。

「『事件には関係ないけど』という前置きをした上で、ファンと繋がっていたベテランメンバーが挙手していました」(同前)

 結局、正規メンバー5名が名乗り出たという。山口の帰宅時間を教えた研究生メンバーと既に処分されている元メンバーの名前も上がった。

「本音を言えばもうグループを続けていくモチベーションはありません。仕事は握手会しかなく、SNSやショールームでの発言は制限されていて、私たちは何もいえない」(同前)

 4月11日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんの告発により明らかとなったNGTメンバーの“緊急学級会”について詳報する。
-

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/10(水) 16:32:10.13
ただのパフォーマンスだろ
本気ならスマホじゃない機器でこっそり録音してるだろうからそれ出たら信じる

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/10(水) 16:36:51.96
話し合いの議長自体がつながりあるメンバーなんだから
まともな話し合いができるわけないだろ

28: 47の素敵な(中国地方) 2019/04/10(水) 16:42:59.17
告発者辞める気なら文春じゃなくて自分のツイッターで発信しろ
本当に実在する人物ならね

29: 47の素敵な(庭) 2019/04/10(水) 16:44:41.49
文春とズップンズップンの稲岡とパコパコやってるメンバーの告発か
黒メンバーが文春の取材受けたって事だな

山口フォロー一覧
no title

no title

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/10(水) 17:11:32.41
>>29
これなに

35: 47の素敵な(茸) 2019/04/10(水) 16:56:01.11
もう需要がない

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/10(水) 17:12:18.68
文春の全てが嘘だとしてもこれだけはガチだろうなw

60: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/10(水) 17:18:13.52
唯一の握手会も無くなったwww
何もすることがないwww
羨ましい限りです

えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]
えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク