1: (庭) (無能) 2019/04/08(月) 21:08:36.33
公式より

2: (庭) 2019/04/08(月) 21:10:33.80
no title


なんと!各グループのライブが行われるステージAは、すべての時間が撮影可能となりました!!華やかなステージで踊るメンバーを「#春フェスAKB」をつけてどんどん拡散して下さい☆

さらに、ライブ中のメンバーもスマホ片手にリアルタイムでつぶやきます。ファンの皆様と一体になってトレンド1位を目指す、48グループ初のトレンドコンサートを実施します!!(※ただし撮影は携帯電話・スマートフォンのみとなります)

そして、ライブ以外のイベントも盛りだくさん!!
注目は、ゲームにクリアするとメンバーと2ショット写真を撮ることができるゲームブース!メンバーに応援されながら頑張る第一関門の「輪投げ」、第二関門の「射的」にクリアすると第三関門「コイン落とし」「ヨーヨーすくい」「ハイ&ローゲーム」「ババ抜き」の4つのコーナーがございます。見事クリア出来たらそのコーナーにいるメンバーと2ショットを撮ることができます♪

さらに、メンバーによるお出迎えも決定!!11:00~12:00の間にてチーム8は1ゲート、Sucheeseは3ゲート、栄6期生は6ゲートを担当します。
その他、スタジアム内に設置された屋台ブースやドリンク販売所にも多数メンバーが登場します。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12452911902.html 

4: 47の素敵な(東京都) 2019/04/08(月) 21:13:00.52
ステージAだけじゃん
アリーナ当選した奴しか意味ないゴミ特典

7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/08(月) 21:13:34.39
撮影に夢中で盛り上がらなくなるぞ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/08(月) 21:14:46.27
全員水着でやるなら行ってやるわ

33: 47の素敵な(東京都) 2019/04/08(月) 21:17:32.97
全曲撮影OKだとみんな撮影に夢中でコールが疎かになりライブが死ぬんだよな
チーム8もイコラブも撮影は楽曲限定が基本
アホなのか

77: 47の素敵な(catv?) 2019/04/08(月) 21:26:09.61
ガラガラだと移動も楽だし嬉しいんだが

87: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/08(月) 21:28:00.83
チケット売る前の客席構成
no title




チケット販売後の客席構成
no title

113: 47の素敵な(catv?) 2019/04/08(月) 21:36:32.47
>>87
まさに「こち亀方式」だな
チケットが売れてたら屋台ブースなんて設置しなかったろ

115: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/08(月) 21:36:58.65
>>87
ワロタ

えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]
えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク