1: 47の素敵な(やわらか銀行) (8級) 2019/04/05(金) 20:30:02.06

結婚祝いなのに…



前田亜美 @ami__maeda0601

久しぶりにまりちゃんとご飯したよ🥺🥺🥺
玄米婚おめでとうってお花渡したよーー❁

久しぶりだったけどたくさん話せたし、ずっと会いたかったから会えてよかった( ¨̮ ) #玄米婚
no title

no title

24: 47の素敵な(catv?) 2019/04/05(金) 21:02:52.73
前田亜美は>>1をツイ消しして花が見えない写真で再投稿してるが篠田は仏花抱えた写真をインスタに投稿したままという・・・

2: 47の素敵な(宮城県) 2019/04/05(金) 20:32:00.28
すげえ笑

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/05(金) 20:37:00.49
受け取る側もわかってないからオッケー

8: 47の素敵な(catv?) 2019/04/05(金) 20:40:17.48
てかどんな花屋で買ったんだよwww

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/05(金) 20:43:54.95
今見に行ったら消えてたとかツイートして花が見えない写真再投稿してるんだが

31: 皇帝†ホスト部♂(SB-iPhone) 2019/04/05(金) 21:14:09.84
墓参りの時に持っていくやつやん

35: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/05(金) 21:20:11.91
お花屋さんが
どなたにプレゼントされるんですか?って聞けばよかったんだな

37: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/04/05(金) 21:21:25.68
花屋で纏めてある花があったからそのまま買ったのか

43: 47の素敵な(庭) 2019/04/05(金) 21:36:31.50
菊もかわいそうだよな
なんか不吉なイメージ持たれて

51: 47の素敵な(catv?) 2019/04/05(金) 22:10:40.63
花屋さんに「こういう花が欲しいんですけど」と目的を伝えて
選んでもらったらよかったのに

54: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/05(金) 22:20:45.41
あーみんは菊の御紋のイメージやから大丈夫や
篠田も気付いてないかもしれん

56: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/05(金) 22:26:53.56
花屋で買うときって店員さんに用途伝えて見繕ってもらうよなあ
なんでこういう事になるのか不思議
花屋の若い子が仏花知らない説ある?

57: 47の素敵な(茸) 2019/04/05(金) 22:28:13.42
花屋じゃなくて
スーパーに用途書かずに店員もおらず
普通にレジ通して買える花がある

えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]
えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク