2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 15:10:32.87
「第三者委員会報告書格付け委員会」委員長 久保利英明弁護士

「第三者委員会というものを全く理解していないか理解はしているのに悪用しようとして作ったとしか思えない
事実を隠蔽してそして幕を引いちゃおうっと
第三者委員会を大事に大事に作って来た我々としては(今回の対応に)本当に怒り心頭です」

no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109953444448604160/pu/vid/652x360/YBN1evKiZQfq-ZH-.mp4

4: 47の素敵な(catv?) 2019/04/03(水) 15:13:17.81
ここで日弁連が第三者委員会の名誉を傷つけられたってことで訴えたら面白いのにな

7: 47の素敵な(茸) 2019/04/03(水) 15:17:19.57
第三者委員会じゃなくてAKSがボロクソ言われてるだけだけどね

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 15:19:30.70
第三者委員会の人が出席しない
第三者委員会の調査報告

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 15:25:45.80
そりゃ今更どの面下げて出てくるんだよ
恥の上塗りするだけだから当然黙り

14: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 15:49:30.95
何やっても叩かれるからな
この件では何もしないつもりだろう
NGTたたんで終わらせる気なんじゃないの
そう上手くいかないと思うけど

15: 47の素敵な(茸) 2019/04/03(水) 16:01:51.57
もうどうでもよかろう
どうせ解決しないんだから

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/03(水) 16:18:09.72
第三者は調査を踏まえて主観で語る事が出来る訳だから
弁護士先生は会見すべきだったな
まぁ、運営を守る為の会見しか出来ないから意味ないかw

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/03(水) 16:33:08.09
黒メン12をあぶり出したのは良かったけど
今村はスルーだしまほほんの言った事は記載しないし
もう弁護士会追放レベルのやらかしでしょ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 16:34:44.53
>>22
ってもアンケートでだから事実は不明w

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 17:30:00.11
>>24
しかも一部無記名のアンケートだからな
何の意味があるのか・・・

29: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 17:53:19.58
まともな第三者委員会なら「メンバーは不問に付す」とか自主的な発言をし出した時には必ず何らかのリアクションをする
いや、まともな第三者委員会はまず自分たちだけで会見する

31: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 18:17:38.25
とことん世間を欺き誤魔化し隠蔽するつもりだとバレたのは致命的だったな、アホ運営は深刻さに気づいてなさそうだけどw
もう誰にも信じてもらえないよ

35: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/03(水) 19:39:33.37
もうあれで幕引きでしょ

37: 47の素敵な(pc?) 2019/04/03(水) 20:33:54.60
当初からAKS運営が発表しますって言ってたのに今更おかしいと言われても…何で?何が?な、訳で

38: 47の素敵な(西日本) 2019/04/03(水) 20:37:17.18
AKS「AKS運営が発表します」
わいら「OK!」
って言うたわけじゃないし

40: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 21:30:35.34
第三者委員会なんて使い物にならない物だった

えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]
えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク