1: 47の素敵な(地震なし) (有能) 2019/04/02(火) 15:13:57.11
とりいそぎ 

高橋みなみ NGT騒動に言及「分からないことが本当に多い」 グループ存続への思い吐露

元AKB48でグループ初代総監督を務めたタレントの高橋みなみ(27)が2日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。メンバーの山口真帆(23)への暴行事件を発端としたNGT48の騒動について言及した。

番組MCの「バナナマン」の設楽統(45)から「今いろいろな問題がありまして騒がれてますけど、見守っている形ですか?」と事件に関する質問を受けた高橋は「そうですね。あの時はちょうど海外ロケに行っている時でまったく耳に入っていない状態だったんです」と説明。それでも「ただ、帰国してからはちょっと気になったので、ニュースとかいろいろ見たんですけど、分からないことが本当に多くて」と状況がまだ分からない現状に厳しい表情を浮かべた。

 「ただ、自分もいた身ですから、長く長くグループが続いてほしいなっていうのは凄く(思う)」と高橋。「続いてほしいなというのは本当に思っています」と元総監督としてグループ存続への思いを語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000126-spnannex-ent

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/02(火) 15:16:33.81
分からないことが多い

これはAKS派が使う言葉
山口の言う事だけでは信じられないと言ってるのと同じ

10: 47の素敵な(しうまい) 2019/04/02(火) 15:21:00.85
>>3
それはむしろ中立だろ
何で一方の意見を全て鵜呑みにするんだよ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 15:18:51.35
分からないってテレビに出てるタレントとしてどうなのよ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/04/02(火) 15:20:12.91
大人が出てきて説明しないからな

11: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 15:21:08.01
部外者にわかるわけがない

17: 47の素敵な(岡山県) 2019/04/02(火) 15:22:59.06
NGTとか知らないだろう

26: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 15:32:00.61
あの会見からでも分かる事はあるだろ

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 15:39:30.15
現役総監督が黙りなのにたかみなにコメント求めるのもおかしいだろ

36: 47の素敵な(玉音放送) 2019/04/02(火) 15:59:24.85
秋元はメンバーにばかり対応させておいて逃げてばかりいる己自身が情けないとは思わないのかね

えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]
えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク