1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/03/31(日) 11:13:12.30
SKE48須田亜香里、NGT48暴行被害事件の対応にコメント「一生懸命やっている子たちが悔しい思いをしている」
https://mdpr.jp/news/detail/1830623

また、NGT48の事件で問題視されている、メンバーとファンとの私的領域における接触(いわゆる「つながり」)については、「アイドルとしての自覚があれば、ファンとの距離感は絶対保たれると思うんですよね。近くにそういうことをしているメンバーがいて、気づいたメンバーがいれば、その子は『それは違う』って言ってあげないといけなかった。そういうところが未熟なんだなと」と指摘。

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/31(日) 11:16:40.66
注意したらあんな目にあいました

14: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/03/31(日) 11:17:45.98
>>8
それw

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/31(日) 11:16:57.34
注意したから報復で襲われたんじゃないの?

11: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/03/31(日) 11:17:17.44
言ったら殺されそうになったでござる

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/31(日) 11:17:31.22
>>近くにそういうことをしているメンバーがいて、気づいたメンバーがいれば、その子は『それは違う』って言ってあげないといけなかった。そういうところが未熟なんだなと」と指摘

山口さんが言ったじゃん。言ってどうなった?

19: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/31(日) 11:18:09.75
注意したから邪魔者扱いで襲われたわけだが

25: 47の素敵な(禿) 2019/03/31(日) 11:19:13.63
いやいやw
注意したから報復で顔掴まれたのでは?

30: 47の素敵な(群馬県) 2019/03/31(日) 11:20:37.04
注意したから襲われたんだよなあ

33: 47の素敵な(pc?) 2019/03/31(日) 11:21:04.79
@
須田「間違った子がいたら注意してあげるメンバーがいればよかった」
いやいやミスリードはいかん
注意したからその報復でメンバーと繋がってたファンが今回の事件を起こしたんだよ
#サンデージャポン

652: 47の素敵な(家) 2019/03/31(日) 13:26:17.47
>>33
ほんこれ

34: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/31(日) 11:21:09.80
やっぱ須田は出ないほうが良かったな
よく知らないままこんなコメントしても損しかしない

46: 47の素敵な(catv?) 2019/03/31(日) 11:22:04.67
柏木なんもしてねー

190: 47の素敵な(禿) 2019/03/31(日) 11:44:56.10
>>46
最初からお客さんだから

47: 47の素敵な(庭) 2019/03/31(日) 11:22:07.30
まあだーすーだし

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/31(日) 11:23:08.08
須田はこの事件に対しててどういう認識なんだ?

65: 47の素敵な(庭) 2019/03/31(日) 11:25:34.55
>>53
対岸の火事でしょ

57: 47の素敵な(東京都) 2019/03/31(日) 11:24:16.69
須田は事件のこと全く知らずに発言してんだな

91: 47の素敵な(家) 2019/03/31(日) 11:29:52.97
運営に言うてくれと頼んでるやん、逆恨みで奇襲受けたのが今回やろ

105: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/31(日) 11:31:45.17
>>91
普通の感性ならそれで初動はOKとなるんだけどな
今回は事情が違うからそうなってしまった
あなたの言ってることも須田の言ってることもどちらも間違いじゃないんだよね

128: 47の素敵な(家) 2019/03/31(日) 11:36:14.28
注意しても聞かねえからああいう事件が起こったんだろ

135: 47の素敵な(禿) 2019/03/31(日) 11:37:23.56
まあ須田はNGTの事は何も知らないから

360: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/31(日) 12:27:22.74
運営から圧力かかってるだろうからコメントが薄くなるのはしょうがないにしても
その中で自分の株もあげようとするから指原とかもおかしなコメントになる

えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]
えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』 [ えなこ ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク