1: 47の素敵な(catv?) (8級) 2019/03/28(木) 21:22:28.93
研究生でも言える、いつもの定型文を述べればいいのに、なんでこうなるんだろ???

●お見送りの案内MC

こみ「お見送りの、を、皆さんにさせて頂くんですけど・・・私たちが皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・お見送りをさせて頂くんです。
そんな、お見送りの後には・・・、あれっ?」
(以下、略)

●動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1111237989353422849/pu/vid/720x404/St4F-xELDDXfWk38.mp4

no title


 


●参考
【悲報】こみはるが最近とても情緒不安定な件
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548681029/

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 21:26:22.55
こじまこの卒業が引き金かなぁ
込山K公演をオンデマで見ている限りだと実質こじまこが全体をコントロールしてたよな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 21:28:57.97
アンナ干されたあたりからちょっと迷走気味だな。

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 21:31:00.86
アンナ公演に出なくなったのもあったな
単純に16期やチーム8を出すためにスポイルされたのかと思ってたけどやはり噂通りアンナと揉めたことで追い出されたよかね

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/28(木) 21:37:53.33
\\\|////////
(´・ω・`)
ちょっとコトバに詰まっただけやん。もっとメンヘラっぽいのかと思ってたのに。時間の無駄だった。

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 21:40:23.98
>>10
全編見てたらヤバいの分かるよ
なんかキッカケがあると涙が出ていた
最後にちょっとしたアクシデントがあってその後はフラフラだったし

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/28(木) 21:39:39.53
ひななの訂正コメントに泣き出してしまう込ちゃん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1111236843448602624/pu/vid/684x360/LCRzanaygCBGDsXK.mp4

14: 47の素敵な(空) 2019/03/28(木) 21:42:13.98
>>11
めっちゃ情の濃いいい女じゃん

18: 47の素敵な(東京都) 2019/03/28(木) 21:44:18.07
>>11
展開といい言わされたのがひななといい神だな

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/28(木) 22:10:12.85
>>11
ひとつ訂正がありまーす。とか言って入れよ、これだと誰でも卒業発表かと思うわ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 22:14:34.18
>>11
おだえりの顔がガチ引きつりしている

43: 47の素敵な(茸) 2019/03/28(木) 22:36:24.80
>>11
こみ…

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 21:42:18.51
こみどうした

20: 47の素敵な(庭) 2019/03/28(木) 21:49:55.88
こみはるはKで卒業するメンバー多いのは自分がキャプテンになったからだと思ってる節がある
センターこじまこと屋台骨なぁなの離脱はかなりショックだったようだし
十夢生誕でも卒業するじゃないかって途中で泣いてたな

24: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/28(木) 21:58:31.64
いつもこれだから心配しなくていい

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/28(木) 22:04:13.12
メンヘラこみちゃんでもいいじゃないか

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 22:05:36.29
>>26
本人がつらいだろ

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/28(木) 22:05:57.22
周りがわかっていて即座にホローに入ってるのが悲しい。

31: 47の素敵な(東京都) 2019/03/28(木) 22:07:13.06
>>28
だってここ数回連続して決壊してたからな

34: 47の素敵な(庭) 2019/03/28(木) 22:10:06.15
握手会で悪気なく「うちの子をよろしくお願いします」とか言うヲタが毎回来るから
それがじわじわとこみはるを追い詰めてる

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/28(木) 22:56:21.59
最近こみやばい
ちょっとした事で涙が決壊する

52: 47の素敵な(茸) 2019/03/28(木) 23:47:48.95
こみはもっと気楽に生きろよw

56: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/29(金) 00:02:41.82
弱ったこみちゃん可愛い

58: 47の素敵な(中部地方) 2019/03/29(金) 00:07:19.07
こみはるには申し訳ないけどメンタル弱り切った時が1番かわいい

61: 47の素敵な(茸) 2019/03/29(金) 00:38:14.51
1月のKコン良かったしもっと楽観的になっても良いと思うわ



【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク