217: 47の素敵な(家) 2019/03/27(水) 03:27:31.71
がるちゃんリーク?まとめ
この内容を信じるかどうかは各人の判断に任せる
同一人物の発言らしきものをまとめたが、口調や表記分析はしていないので注意


7800.匿名 2019/03/27(水) 01:47:05
荻野由佳は別グループに移籍します
ちなみに他の黒メンバー何人かと、白メンバーも移籍します
黒メンバーと白メンバー移籍させるのは誰が犯人かを有耶無耶にするためです
NGTはじわじわ収束させるので他のメンバーをまだイメージまともなグループに移籍させてお金を引っ張りつづけます
取り急ぎメモです


7833. 匿名 2019/03/27(水) 01:59:51 [通報]
>>7800
信じられないですが、白メンバーにも迷惑をかけることも狙いです
山口真帆の罪悪感を煽るためと、今後運営の意向に反発する人は迷惑がられる、そんな見せしめという意味もあります


7866. 匿名 2019/03/27(水) 02:10:23 [通報]
>>7722
高倉さんは指原のお気に入りだから、あいつらも手出ししないと思う。


7875. 匿名 2019/03/27(水) 02:12:40 [通報]
どうか山口さんが報われますように
ただそれだけ


7899. 匿名 2019/03/27(水) 02:18:40 [通報]
運営は一刻も早く山口真帆に一般人に戻ってほしいんです
一般人ならネットで名前や画像があがるたびに、削除要請がしやすくなります
風化が早くなります
何より本人が表立って発言して取り上げられる機会が激減します


7915. 匿名 2019/03/27(水) 02:23:54 [通報]
みなさん、3月におぎゆかとアヤカニとがたねぇの3人組が温泉旅行行ってたみたいな噂話ここに届いてますか?

221: 47の素敵な(家) 2019/03/27(水) 03:28:15.65
>>217 続き

7928. 匿名 2019/03/27(水) 02:26:03 [通報]
>>7507
確認済みでしたか。
ちょうど昨夜、会見の一部を書き出してくれた人がいたんです。
皆さん親切ですよね。

それにしても>>7023さんが民事訴訟の相手を

>ネットの悪質な誹謗中傷を行っている人にでしょ
会見でも言ってたよ
これはガチだと思う

と断言していたのが気になっていて、
私も会見は見たものの流し見だったので自信が無かったのですが、確認できて安心しました。
これからも色々と勘違いしている人が出てくると思うけど皆で正しい情報を訂正していけば大丈夫ですね。


7944. 匿名 2019/03/27(水) 02:30:49 [通報]
>>7931(白メンバー見せしめってどういうこと?マスコミにバッシングさせたいの?)
どちらかというと内部の視点ですね
既に出来上がったメンバー内、移籍グループ内にいわく付きで加入してよそよそしくされたり厄介扱い、腫れ物扱いといったところです


7969. 匿名 2019/03/27(水) 02:39:58 [通報]
中井りかさんは特別待遇いいからNGT残留って今NGTに残留することが特別待遇とは思えない
だってグループ自体が地元民に嫌われてどう考えても今後活動続けていけるとは思えないから
もしも運営が本気でそのプランでいけると考えているなら世論と乖離しすぎていて会社ごと潰れると思います


7989. 匿名 2019/03/27(水) 02:49:21 [通報]
>>7975
まとめありがとうございます。
慣れてなくてすみません。
あくまで、説であり、可能性ですが、事前に拡散してもらうことに意義があると感じて書きました。
説であり、可能性としか言えなくてすみません。
信じてもらえなくて仕方ないと思いますが、これが広まることで、違う未来がある気もしています

7994. 匿名 2019/03/27(水) 02:50:34 [通報]
>>7989
私の書き込みが、的中せず、後に嘘つき扱いされることが願いです。

239: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 03:33:25.42
>>221
>あくまで、説であり
う~ん…

286: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/27(水) 03:51:45.84
>>221
ん?
リークやなくて
説 なの?
先回りの?

293: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/27(水) 03:54:46.54
>>286
先回りっぽい。要は中の人はこれを望んでるないことだけはわかる。

317: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 04:01:38.53
>>286
>>293
なるほどねぇ
運営がやりそうな手口を事前に流しておいて釘をさしておくのか

313: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 04:01:10.46
>>286
先回りで、内部ではそういう話が持ち上がってるということだろう
暴露ツイートによってAKSは記者会見でやり込められたからね
頭に血が上ったバカが喚いてるのでは

241: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/27(水) 03:33:53.83
>>217
これガチでやりそうだからこの運営は怖いわ
ここまでの悪手を考えたら否定出来ない

253: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 03:38:55.91
>>217
一般人に戻って欲しいってのはあるだろうな
脱退すればAKSはもうウチのメンバーじゃないんでと回答を拒否することも出来るし
現役アイドルじゃ無くなればテレビも大々的には取り上げなくなる
だから異様に思えるほど追い込んで脱退させようとしてたんだろう

250: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/27(水) 03:37:36.51
no title

276: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 03:46:36.55
>>250
卒業っていうか実質クビなんだろうな
卒コンなんてできっこないし

256: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/27(水) 03:40:03.32
まぁこういうリークはほんとかどうかわからんしほんとだったとしても
どうしようもないからどうでもいいわ

266: 47の素敵な(静岡県) 2019/03/27(水) 03:44:21.72
AKSは信じられない悪手を指すからね。
それもわざとしか思えない悪手をね。
次の悪手予想は「山口真帆 契約解除(又は無期限休養)だな。」
流石に「契約解除」は苦しいから、「無期限休養」にする可能性が高い気がする。
理由は「心身共に疲れているので、回復する迄休養させる。」とすれば良い。
実際は「健康状態が回復しても仕事をさせない。」という嫌がらせをすると思う。

307: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/27(水) 03:59:24.45
このガルチャンのリークはAKS内部の人間じゃなくて
ただの業界関係者なんじゃないかな
今業界内ではそういう方向になろうとしてるって噂になってて
それをガルチャンに書いたと
だから最後はあくまで説で締めてるんじゃないか?

318: 47の素敵な(庭) 2019/03/27(水) 04:03:13.81
山口だけ卒業なんて形は絶対にしてはならないぞ
そこだけは何とかして阻止しないと日本が終わるぞ

404: 47の素敵な(家) 2019/03/27(水) 04:24:22.67
情報提供主が拡散を希望しているようなので
がるちゃんまとめ画像化してきた
<<263は重複になってすまん
一部追加したスレもあるので確認してくれ

https://imgur.com/a/xoW02ff

504: 47の素敵な(pc?) 2019/03/27(水) 04:55:29.15
>>404
no title

BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク