1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2019/03/26(火) 17:41:16.05
ケーブルTVの番組特設サイトがなくなったけど打ち切り?

ココだけNGT48
https://www.n.ncv.co.jp/ngt48/

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 17:44:56.69
もう未来はない

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 17:46:09.18
ちょっと待って!ページないやんw

12: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/26(火) 17:46:03.62
活動の場が劇場と握手しか無くなったんか
その2つも自粛してるようだしメンバーはマジで何やってんだよ…学生も春休みだしかといってフラフラ出歩くわけにも行かんだろうし

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 17:47:37.85
ということは外仕事ゼロか

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 17:48:34.32
これ終わったらレギュラーの映像仕事ゼロなんだがw

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 17:49:38.68
>>23
確実に終わったよな

29: 47の素敵な(pc?) 2019/03/26(火) 17:49:35.29
こんな番組初めて知ったわ
月一とかだったらしいな

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 17:51:01.33
あとラジオ2本か
1本は継続宣言してるから
もう1本で完全終了だね

中井の太田仕事と荻野のホリプロ仕事がいつまで押し通すかだね

52: 47の素敵な(玉音放送) 2019/03/26(火) 17:53:39.55
ま、まだ公演と握手会とSRがある……!

482: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/26(火) 19:15:33.14
>>52
公演、休館日しかスケジュールに無くね?

66: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/26(火) 17:55:46.08
えらいこっちゃ

176: (地震なし) 2019/03/26(火) 18:12:30.86
1月20日この段階で、今回のこの処置ということは、新たな事実確認ができてしまって「消去」ということですな。合掌(ー人ー)Ω\ζ°)チーン


https://www.ncv.co.jp/company/info/20190120.php

NGT48に対する当社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社ニューメディアは、「新潟を元気にする」と言う思いにたち、同じ思いを持ったNGT48を発足当初から応援してまいりました。
今回の騒動については、弊社も報道で発表されている以上の情報は得ておりません。事実に社会的問題がある事案であれば決して容認できるものではないと考えております。しかし、現時点では事実確認ができていないため、放送自粛などの判断は見送っております。

今後につきましては、「新潟を元気にする」という思いで懸命に頑張るNGT48のメンバーは、継続して応援したいと思っておりますが、新たな事実確認ができ次第、適切な対応を検討したいと考えております。

187: 47の素敵な(pc?) 2019/03/26(火) 18:13:39.95
>>176
確かに適切な対応をしたなw

BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク