1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/03/26(火) 06:47:44.77
指原莉乃「セクシーなのでプレッシャー」歌姫アン役

4月にHKT48を卒業する指原莉乃(26)が、アニメ映画「ONE PIECE STAMPEDE」(大塚隆史監督、8月9日公開)で、映画の舞台となる海賊万博を盛り上げる歌姫アンを演じることが25日、分かった。

指原のコメントは以下の通り。

オファーをいただきとても驚きましたが、とにかくうれしかったです! 「ONE PIECE」との出会いは、小学生の頃に、兄が読んでいたのを見て何となく読み始めたのがきっかけです。
そのころは何となく読んでたんですが、小学生から大人になるにつれて、その時の自分の心境によって毎回感動するポイントが違うことがとても魅力的です。

トラファルガー・ローが好きなので、彼の出てくるエピソードは全部好きです。ローが好き! といろいろなところで話していたら、ローの格好で握手に来てくださる方もいたりするくらい。
けど私の中でローの理想が高すぎて、ファンの方に「全然違うよ?」って言ってしまうくらい大好きです。(笑い)

今回私が演じさせていただく歌姫アンはかわいくて、ちょっとセクシーな女の子なのでプレッシャーを感じています。
皆さんの足を引っ張らないように、アフレコへ向けて練習してしっかり歌姫アンを務めたいと思います。頑張ります!

フジテレビ梶本圭プロデューサーの起用理由は、以下の通り。

万博のアイドル的存在である歌姫アン。ワンピースが大好きで、AKB総選挙3連覇という偉業を成し遂げ、アイドル界の頂点に君臨する指原さん以外にこの役を任せられる人はいませんでした。
海賊王を目指すルフィにも引けを取らないアイドル女王として作品を盛り上げていただきたいです!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-03251027-nksports-ent
no title

no title

6: 47の素敵な(東京都) 2019/03/26(火) 06:52:35.56
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 07:01:14.59
サザエさん、クレしんに続いてワンピにもか凄いな

12: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 07:15:46.12
イコラブ、ノイミーの最終ゴールやないかい

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 07:19:54.40
卒業して時間ができれば女優にも手を出しそうな勢いw

15: 47の素敵な(石川県) 2019/03/26(火) 07:26:36.98
>>13
「昨年5月に主演映画『薔薇色のブー子』が公開されたが、公開1週目の興行収入
が1000万円にも届かず2週間余りで打ち切り。指原自ら『大爆死映画!』と自
虐的にコメント、『もう女優はしません』と話したほどだった」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/416603/

20: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 07:33:57.31
>>15
あれから人気になったなあ

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 07:34:03.01
ユースケ 指原 山里
この三人で深夜番組でもしたら面白ろそうだけど

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 07:40:45.17
ワンピースファン大激怒で大荒れ

25: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 07:44:52.17
早見沙織が声やってたキャラにねじ込むとか叩かれるやつやん

https://spice.eplus.jp/articles/121706
そして、〝歌姫アン〟が登場すると、会場内からは「可愛い~~!!」という声が。歌姫アンも、尾田氏が描き下ろしたオリジナルキャラクターで、
その歌声で、触れたものを幻影として現すことができるビジョビジョの実の能力者だ。美しい歌声を担当するのは、声優の早見沙織。
可愛らしくキレのあるダンス、そして次々と現れる幻影にも注目だ。

26: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 07:54:23.53
これセリフの部分はまあいいとして

歌のパートもあるの?

BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク