1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/03/25(月) 08:40:19.19
no title

no title

no title

no title

no title

no title

163: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/25(月) 10:32:45.85
>>1
予想以上にブチギレで草

4: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 08:44:04.30
「第三者委員会報告書格付け委員会」委員長 久保利英明弁護士

「第三者委員会というものを全く理解していないか理解はしているのに悪用しようとして作ったとしか思えない
事実を隠蔽してそして幕を引いちゃおうっと
第三者委員会を大事に大事に作って来た我々としては(今回の対応に)本当に怒り心頭です」

5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/25(月) 08:44:52.44
まあ第三者委員会で有耶無耶にされる事象多すぎだからな
そらキレるわ

6: 47の素敵な(家) 2019/03/25(月) 08:44:57.25
これは最低ランクですわ

246: 47の素敵な(空) 2019/03/25(月) 13:47:05.61
>>6
第三者委員会ですらないって明言されたな

247: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 13:47:43.69
>>246
なのに再調査はしないという

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 08:45:45.54
世の中のあらゆる組織を敵に回してて草も生えないw

8: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 08:46:08.61
マジギレしとる

12: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 08:48:14.48
「第三者委員会報告書格付け委員会」委員長 久保利英明弁護士

「第三者委員会というものを全く理解していないか理解はしているのに悪用しようとして作ったとしか思えない
事実を隠蔽してそして幕を引いちゃおうっと
第三者委員会を大事に大事に作って来た我々としては(今回の対応に)本当に怒り心頭です」


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109953444448604160/pu/vid/652x360/YBN1evKiZQfq-ZH-.mp4

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 08:51:41.57
第三者委員会の悪用例として歴史に名を刻んだな松村

21: 47の素敵な(禿) 2019/03/25(月) 08:52:41.83
うん
確実に悪用してたね

つか、そもそもメンツが第三者じゃないし

23: 47の素敵な(東京都) 2019/03/25(月) 08:54:27.08
まあ第三者委員会の議長が会見しないのは変だわな

32: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/25(月) 08:58:04.99
第三者委員会ていう存在の一般的なイメージが悪くなったから
そりゃ第三者委員会を飯の種にしてる弁護士は怒るだろ

36: 47の素敵な(東京都) 2019/03/25(月) 09:00:01.81
あらあらw

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 09:13:28.81
こんなことになるなら不起訴になったということの一点突破
第三者委員会設置なし、会見なしでオールスルーのほうが100万倍マシだったな

231: 47の素敵な(pc?) 2019/03/25(月) 12:57:29.15
>>47
被害者側に立つはずの運営が不起訴だから!不起訴だから!って言ったら笑うわ
普通は自分のとこのタレント襲われたら怒り狂ってじゃあ民事でってなるだろ
なんで犯人側に立ってんだよ

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:13:50.31
案の定ブチギレてて草
そりゃそうだ

67: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:26:32.35
弁護士オコだよ
no title

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 09:27:26.20
とうとう大物弁護士怒らせたか
第三者委員会に参加した先生方ご愁傷様

72: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:28:47.48
第三者委員会という物の信用を落としたからな

79: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 09:33:03.17
運営が何を隠蔽したいのか知らんけど悪用された第三者委員会は可哀想

82: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 09:34:22.14
>>79
悪用承知で受けてるでしょ
そうでないなら抗議声明出すよ、普通は

85: 47の素敵な(pc?) 2019/03/25(月) 09:35:55.10
中途半端な報告書をAKSに利用された形だけど第三者委員会側はダンマリきめこんでて大丈夫か?w

88: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 09:36:53.19
>>85
それ込みで高額の報酬もらってるのかと

92: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:38:07.77
今回の件で第三者委員会の評判ガタ落ち

98: 47の素敵な(空) 2019/03/25(月) 09:41:25.24
第三者委員会の弁護士今頃ガクブルだろうな

100: 47の素敵な(中部地方) 2019/03/25(月) 09:42:18.70
>>98
だから顔出しできないだろ、今後の仕事に影響するし

111: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:47:49.26
なんで第三者委員会の調査報告について
運営が会見したんだろうな

一番やってはいけない悪手だとみんな
分かってたのに

121: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 09:55:07.90
>>111
弁護士が同席を拒否した
自分達もやりたくなかった仕事なんだろ

140: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 10:10:36.94
>>121
そこも松村が嘘ついてる可能性あるけどな

122: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 09:55:25.76
第三者委員会といいながら会見するのも窓口となるのも運営というのはちゃんちゃらおかしな話で
第三者という意味すら理解できていない素人しかいないのかと

125: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:59:17.98
栄光の第三者委員会メンバー

委員長:岩崎 晃 弁護士(岩崎法律事務所)
委員 :木内雅也 弁護士(赤坂森の木綜合法律事務所)
委員 :髙山 梢 弁護士(真和総合法律事務所)

https://ngt48.jp/news/detail/100003099

131: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/25(月) 10:05:03.28
各所を怒らせすぎてて草も生えない

172: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 10:43:09.40
このやりとりやっぱり最高だなw


朝日新聞:確認しておきたいんですが、やっぱり21ページの「イ」の「つながり(及びそれを疑わせる事情)」っていうのは、
これはやっぱり事実と疑わしい部分というのは、これは峻別されていて、マル1、マル2はこれ事実で、
事実というかこういうことがあったということで、3、4、5、6は甲がこういうことを話したという事実で中身は分からない。
マル7は事実なんですよね。マル2はこれ、丙っていうのは今回のやつで逮捕はされていないけれども、
声を掛けてバスから聞き出した人物ですね。それと複数回、個別に会っていたメンバーがいること、
これはもう撤回されていましたけど、あいさつ程度ではないわけですよね。このマル2。

松村:そうですね。

朝日新聞:やっぱりこの丙と個別に会っていたメンバーがいて、それが不問にされている状態で、 NGTがこれから正常に活動していけるのかっていうのが一番、今回、問題かなと思っています。
それについてどう考えていますか。

松村:確たる証拠がないというところで、今後こういう不適切な行為を本当に行わないように、メンバー、スタッフに注意喚起、指導をしっかり行っていくということで新しくスタートしていきたいなというふうに考えている。

朝日新聞:マル2は、ここ確たる証拠のところ、かかっていないと思うんですよね、これ。これ普通に読むと。

松村:はい。

朝日新聞:松村さん、これ読んでますよね。

松村:はい、もちろん。

朝日新聞:これはちょっと、これそういう読み方しちゃったら、記事間違えちゃうぐらいの読み方だと思いますよ。
これも確たる証拠はないというふうに言えるわけですか。だってマル1はこれ間違いないですよね。マル2も間違いない。
マル3からマル6は甲が話したという事実は間違いないけども、中身はこれは分からないですよね。
マル7は申告、これはまさに第三者委に申告しているんだから間違いない。
だからこれ、マル3からマル6を除いた1、2、7は、これは事実なわけですよね。この3人組が逮捕されたのは、 1人が複数回、会っていたメンバーがいるわけですよね。その状態はさすがに山口さんもなかなか、
さあもう1回スタートしましょうっていっても、これは難しいんじゃないですか。

松村:今回はそういうことで、結果を受けて、メンバーの処置に関しては不問にしたいというふうにしようと、
するというふうに考えている次第でございます。

朝日新聞:じゃあそれは事実だという、この調査報告書の内容は事実だということで。

松村:調査報告書の内容が事実というか、調査報告書に書かれているということが。

朝日新聞:それを踏まえて。

松村:書かれていることは事実でございますね。

朝日新聞:分かりました。

174: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 10:44:20.50
理解していないし悪用している
ただそういう需要がある仕事なんだよなあ

176: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 10:44:43.75
茶番に利用されたら、そら怒るわ

192: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 11:33:06.85
確かにこのやり方だと第三者委員会って名前と一応調査はしましたよって形だけ出しとけばいいとなってしまうわなw
取り敢えずその場をやり過ごす為の間に合わせ感は感じさせる……

222: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 12:43:41.11
誰でも疑問を持つことがわからない運営だからな

241: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 13:30:50.91
さすがにきれるわな

242: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 13:31:54.69
風化のための時間稼ぎ狙い
第三者委員会が出てこない前代未聞の会見
冒頭で資料の新潟イジりを否定
細かい所は読んでません
これでキレるなというほうが無理

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク