1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/03/25(月) 09:09:10.61

3: 47の素敵な(禿) 2019/03/25(月) 09:11:30.94
狂犬だったな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:12:22.87
解雇しろってテレビでハッキリ言ったの加藤が初だろw

9: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/03/25(月) 09:12:54.67
めっちゃ怒っててワロタwww

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:13:55.19
急にキレたな
なんか前から思うところがあったのかね?

14: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:14:08.80
解雇しなきゃ終わらないはものすごく正論

17: 47の素敵な(禿) 2019/03/25(月) 09:14:16.85
面白かったけどね

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:14:20.60
恋愛禁止のルールはないんだよな
峯岸のおかげで

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:18:16.60
>>18
ハッキリと恋愛禁止ルールがなくなったのは峯岸だけど
実際はその前の指原がほぼ不問で終わったところで恋愛禁止ルールはなくなってる
運営としてもそれまでは雑魚メンの恋愛だったから容赦なく解雇してきたけど
主力メンの恋愛では解雇出来ないというのを指原で思い知ったから

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:14:31.76
熱いな加藤

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:14:35.58
そこな
交際してるメンバーによる教唆もなくここまでの暴行事件起こした犯人が不起訴になるか普通
同じとこに住んで監視までしてるストーカーで暴行事件まで起こした奴ってことになるぞ

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 09:17:23.65
>>24
計画的で悪質な重大犯罪が不起訴になったことが問題なんだよな
何故不起訴になったか?この事件の肝だと思う

43: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:16:49.99
おい加藤!不問ですw

54: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 09:18:05.70
恋愛ルールはどうでもいいが、やはり犯人側と繋がって山口さんを襲わせたメンバーは解雇すべきだわな

75: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/03/25(月) 09:21:00.96
これさ、推論で山口をメンバーが襲わせたとか言っちゃってるけど大丈夫なの?

315: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:53:41.02
>>75
実行犯自体がメンバーの名前を出してる事を認めてるからな

694: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 10:42:36.14
>>75
第三者委員会の報告書にも、
メンバーのBだかCが山口の所にいけと言ったと書いてあったはず

90: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/25(月) 09:22:27.54
学校やPTAがイジメを隠蔽するのと似た構図だな

133: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:27:19.95
恋愛自体はどうでもいいけどメンバーを危険にさらし警察沙汰になるようなやつと繋がってるのはだめ

144: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:28:16.31
加藤よく言ったw

推測ですが山口と対立してるメンバーが山口を襲わせた

145: 47の素敵な(家) 2019/03/25(月) 09:28:34.93
当たり前じゃねえかんな!

ヲタ繋がりが処分されない状況当たり前じゃねえかんな!!!

207: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 09:37:22.61
この問題は、運営スタッフが総出で山口をケアするだけで良いと思うんだけど
山口が指摘してるメンバーを解雇しなくても
なんで山口にゴメンナサイできないか

222: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 09:40:00.77
>>207
本来ならね
もはやそんな状況じゃなくなったんだよね

220: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 09:39:39.27
マンションに住み込んで仲間呼び寄せて
他のメンバーに嫌がらせするような連中と恋愛するのも自由なんですかねえ

235: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 09:40:52.10
あやふやで終わらせるほど世間は甘くなかった

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク