279: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 02:24:59.89
> 報告書について山口が私の言ったところが書いてないと早川に抗議してた

これ完全に早川のオウンゴール、第三者委員会が重要な事を省いたという証拠だわ

286: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 02:25:57.65
>>279
なんでそれ言ったんだろうな早川さん

308: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 02:29:28.70
>>279
だろうな
絶対省かれてると思ったし

310: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 02:29:52.14
>>279
それが何の部分かって話だよな

312: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 02:30:31.27
>>279
記者は何気にいい質問だったのかもなぁこれ

317: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/25(月) 02:31:11.40
>>279
これ重要だな

321: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 02:32:12.01
>>279
ほんとそれ重要な発言だよな

363: 47の素敵な(宮城県) 2019/03/25(月) 02:41:02.91
>>279
うっかりかな

早川はその件と、山口に謝りたいってメンバーもいるって言ったよ

二回も口滑らすかね?

368: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 02:42:05.82
>>363
早川は山口も戻りたいと言っていますって嘘ついた前科があるからなあ

414: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 02:53:01.78
>>368
>>363
今回の会見でも山口に説明した時、、、、うーん説明って自分で首かしげてたから多分説明したってのも嘘だよ
通達のみのはず

391: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 02:46:55.10
>>279のソース
デイリースポーツ

no title


会見見てないけど、どのタイミングで言ったんだろうな
山口のツイート前なら油断で口にしたのかもしれないし
後なら頭パニックで漏らしちゃったのかもしれない

511: 47の素敵な(東京都) 2019/03/25(月) 03:16:35.24
>>391
会見の33分30秒付近かと、ツイートの前だな。(多分38分ころにツイート投下のコメント流れ出した模様。)

609: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/25(月) 03:36:14.84
https://youtu.be/FFi1vHZ8Z6U?t=1718


記者「山口さんの主張で認められた部分と認められていない部分があると思うのですが、
調査報告書に認められなかった部分も記載されていると思うのですが、
それでもなお、山口さんとしては『自分が言ったことが書かれていない』という認識なのでしょうか?」

早川「そうですね、ええと…『自分が言ったことが書かれていない』って、どの部分を指してそれを言っているのかまでは話はしていないですけども、
『これが全てだよ』と言われて『ああ、そうですか』という風に納得している感じではありませんでした」

677: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 03:49:33.09
>>609
コミュニケーションとるつもりが早川のほうにないからな
言質とられないようにってのもあるだろうけど、腫れ物にするって方針だったんだろ
だから松村は痛感してますって怒りを滲ませながら言ってた
でも人権団体動くような案件になってしまったからヘタなことはできなくなっただろ

682: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/25(月) 03:51:55.32
>>609
早川のしゃべり見る限り山口を心配している気配が全くなかったよな

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク