1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (4段) 2019/03/25(月) 00:26:23.06
テリー伊藤氏、NGT山口真帆とAKS取締役の直接対決を提案「やらないと解決しない」 : スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190324-OHT1T50088.html

 テリー氏は、山口と運営責任者・松村匠取締役の「どっちが正しいかわからない」と前置きした上で、「山口さんと松村さんを会わせて対決すればいいんですよ」と直接対決を提案した。

 AKBグループについて「総選挙にしろ、たくさんのCDを売るとかっていいう。今までタブーとしていたことをやっていた」と話し、
「だったら、この状況で終わるんじゃなくて、対決をさせてジャッジをする。これはファンかもわからないし、大人かもわからない。そこをやらないと解決しない」とまとめた。

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 00:28:23.09
これはなかなかいい提案だわ

4: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 00:28:36.09
山口に傷口抉る残酷ショーさせる気かよ

47: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/03/25(月) 00:48:26.72
>>4
山口のメンタルや肉体にダメージを負うかどうかじゃなくてテリー的には3分くらいで謝罪して終わりじゃなくて涙と鼻水を垂らしながら床に頭を擦りつける松村が謝罪する構図が面白いって思考だもん

7: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 00:29:48.29
プロレスじゃないんだからさ

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/25(月) 00:30:39.06
事件自体を隠蔽しようとしてた運営が公開で討論なんかするわけねえわ

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 00:33:14.81
スマホを通して一応対決してたけどな

17: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 00:34:27.04
弁護士を通して下さい

20: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 00:35:19.72
なんで運営vs山口なの?

肝心の犯行グループは野放しなの?

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 00:40:17.75
朝まで生NGT
をabemaでやろう

64: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/25(月) 00:56:53.81
法廷で

67: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 00:58:31.70
まあ
悦朗が早い段階で事件に関わったメンバー処分するべきだったな
していればこんな泥沼化してなかったのにな

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク