1: 47の素敵な(dion軍) (3段) 2019/03/24(日) 21:00:41.31
ファイッ!!


先攻:松村

1番 AKS やはりメンバーとのコミュニケーションが今まで本当に不足していたということは、もう肌で実感しております。
2番 AKS これはもう徹底的にちゃんと改め、教育をしていかなければいけないなと。
3番 AKS メンバーにとってなんですか。私がですか。え、何をですか。すいません。私の私見をということ?
4番 AKS 見ているんだなというふうに感じました
5番 AKS (第三者委員会ではなく松村が会見を行ったことについて)一生懸命やらなければいけないなというふうには思っておりました。
6番 AKS (報告書には、明確に"提出した"と書かれているまほほんの被害届に関して)いや、出していないというふうに認識しております。
7番 AKS (秋元康について)やはり憂慮されておられます。
8番 AKS 判断が進んだといいますと?把握といいますと。?
9番先発 AKS (話し合いしか解決方法は無いのか?という質問に対して)それ以外にないかなというふうに思います。

中継・・・AKS 全てがもうメンバーとのいろんなコミュニケーションをしっかりしていくということをあらためて、この調査報告を見て感じていることなので。
抑え・・・AKS 私のおよそ30%の減給を無期限でさせていただいております。

監督・・・秋元康




後攻:各メディア社会部記者

1番 東洋経済オンライン 出身母体をちょっとお伺いしたいなと思いまして、例えば吉成さんは京楽産業さんですよね、パチンコメーカーのね。あと寺田さんに関してはエイベックスグループ。松村さんはフジテレビでいらっしゃいますね。じゃあ大村さんは?
2番 デイリースポーツ   やってないというメンバーとやられたという山口さんの両方の意見があって、やってないというメンバーの意見だけを結果的に取って、なかったという判断がこの報告書でなされたということですよね?
3番 デイリースポーツ   被疑者とつながったメンバーが不問で残留してる状況で、山口さんが復帰することができるとお考えでしょうか?
4番 テレビ新潟      今ほど山口さんのツイートがありまして(中略)現在山口さんはネット中継で様子を見ているようなんですが、どう思われますか?
5番 デイリースポーツ   山口さんがまたあらためてTwitterを更新されまして、証拠がないとおっしゃっていますが犯人グループと交際を認めたメンバーもいますというふうにツイートしていらっしゃいますが、この事実関係についてはいかがでしょうか?
6番 デイリースポーツ   この3カ月で何一つ、↑のツイートを見ると改善しないところを見ると、これ話し合いでいまさらどうにかなるレベルとは正直、傍目に見たら思えないんですけれども?
7番 新潟日報        報告書の説明をやはり委託した側が行うということ自体が、やはり客観性に欠ける行為なのではないかと思うんですけれども?
8番 新潟日報        Aさんがバスから降りたときに被疑者の人に山口さんが乗ってるよということを言ったというふうに出ていますよね。(中略) ここはやっぱりなんか関わりが容疑者たちとあったんじゃないかと思うのは仕方ないと思うんですけれども?
9番 産経新聞(先発)    22ページのマル7のところですね。数名のメンバーがファンとのつながりがあったとして自ら申告していること。(中略)21ページのマル2の、(中略)複数回個別に会っていたメンバーがいること、およびということはもう1つあるということですよね。それは事実っていうことじゃないですか。

中継 NHK          冒頭に秋元康さんのことについて私が聞いたときに、憂慮されているというふうにおっしゃったと思うんですが、1月のときも憂慮されているというふうにおっしゃっていました。(中略)組織上も秋元さんがAKSの経営会議に出られて何か発言されるということはないということですか?
抑え 朝日新聞        松村さん、これ読んでますよね?これはちょっと、これそういう読み方しちゃったら、記事間違えちゃうぐらいの読み方だと思いますよ。(中略)その状態はさすがに山口さんもなかなか、さあもう1回スタートしましょうっていっても、これは難しいんじゃないですか? 

監督・・・山口真帆

10: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/24(日) 21:10:15.78
>>1
デイリー強すぎw

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 21:14:38.60

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:16:48.97
>>1
デイリー強打者いすぎわろた

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:19:25.76
>>1
なかなかいいまとめになってる

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 21:03:54.11
不動の四番w

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 21:05:50.05
おつかれっ!

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/24(日) 21:06:35.15
私の私見という頭痛が痛い

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/24(日) 21:07:58.05
四番の扇風機感がえぐいな

8: 47の素敵な(静岡県) 2019/03/24(日) 21:08:10.18
先攻6番のops高そう

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:09:01.09
四番対決笑うわ

11: 47の素敵な(庭) 2019/03/24(日) 21:12:19.37
AKS4番は別の意味で45本130打点レベルでやばい

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:16:26.61
これは頑張ったな

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:17:23.93
わろた

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:18:20.78
やるじゃん

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 21:19:58.76
デイリー阪神がアレだから憂さ晴らしと言われても納得の出来w

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/24(日) 21:20:50.53
東洋経済の曲者感w

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 21:21:21.11
なんで東洋経済がこの問題食いついてんのw

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 21:23:17.87
東洋経済は第三者委員会の権威から話聞いた記事が前にあったっけ
なんか独特だよな

35: 47の素敵な(pc?) 2019/03/24(日) 21:25:10.86
「挨拶も私的領域の接触(つながり)になる」
というのは先攻に入っていると思ったけど外れたか

43: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/24(日) 21:52:17.52
先頭打者の東洋経済に20球くらい粘られそう

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 22:29:41.88
185 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 23:29:15.79
適当にだけど事件後のAKSの対応で打線組んだら結構強いチームになったよ

1 中 事件後の対策が防犯ブザーと巡回
2 二 「担当者が不在」
3 右 今村雲隠れからの更迭
4 一 被害者に謝罪させる
5 左 弁護士三人だけの第三者委員会に丸投げ
6 三 向かい部屋に犯行グループが住んでいると認識しつつ1ヶ月以上引越しせず
7 遊 第三者委員会の調査中に公演と握手会を再開
8 捕 山口さんのSR配信を途中でBAN
9 投 秋元未だにコメント無し

中継ぎ 「(にいがったフレンドは)元々3月いっぱいで終了する予定だった」
中継ぎ 握手会にカメラを設置
抑え 今村細井が戸賀崎と飲んでたことが発覚して炎上

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 22:33:15.27
AKSの回答の全てに(小並感)とつけられる

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク