1: 47の素敵な(玉音放送) (9段) 2019/03/24(日) 06:52:15.58
中井りか「メンバーは仲が悪い」
no title


AKS「ファンとのつながり」「メンバー同士の誹謗中傷」不問の理由
https://news.mynavi.jp/article/yamaguchimaho-1/
今までNGT48内の私的領域でのファンとのつながりを含め、
メンバー同士の誹謗中傷など風紀の乱れ全般において、今回は不問にさせていただきたいと思います。

なぜならば、責任を問われるのは組織運営、命令系統・指揮系統の不備があり、
メンバーやスタッフに対して、事前に明確な基準を示し、適切な指導ができなかった当社であるからでございます。

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 07:01:29.51
>>1
吉田豪
「NGTは他のグループと比べてメンバー間で足の引っ張りあいみたいなものが異常だった」

「あるメンバーがふと仕事の途中で控室に戻ったら、他のメンバーがその子のカバンを漁ってたって。財布の中の給与明細をチェックするために」

「あと移動中の車の後ろから、携帯のパスワードを盗んで(見て)中のいろんな物とったりとか」


あるメンバー = 中井りか

31: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/24(日) 08:19:59.24
>>11
これを吉田豪に言ったのは中井やろうな

3: 47の素敵な(pc?) 2019/03/24(日) 06:53:41.47
こんなグループ応援したくない

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/24(日) 06:57:06.07
メンバー同士の誹謗中傷があるって何気なくすごいカミングアウトだよな

17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/24(日) 07:18:43.15
NGTは仲が悪いが本当だったとはw

32: 47の素敵な(庭) 2019/03/24(日) 08:23:16.73
仲の悪さがヲタ使って嫌がらせするまで発展したんだな
no title

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 08:57:03.13
こんなんNGT再起不能ですやんw

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 09:11:45.20
繋がってるチームと繋がってないチームではっきり分かれてるのがヤバいよなw

57: 47の素敵な(catv?) 2019/03/24(日) 09:30:31.71
当初の派閥をある程度考慮したチーム分けだったのか
それともチームが今の人間関係を作ったのか

60: 47の素敵な(catv?) 2019/03/24(日) 09:42:20.01
嫌なグループだな

62: 47の素敵な(東京都) 2019/03/24(日) 09:47:46.49
そりゃ総選挙やらなんやらと競争させてるんだから、仲が良くなるわけないじゃん

63: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/03/24(日) 09:48:47.43
こんな状況になってしまった以上、とてもコミュニケーションでなんとかなる段階はとっくに過ぎてる
解散か解雇、これをやるしか再起できないよ、これは

67: 47の素敵な(catv?) 2019/03/24(日) 09:57:51.76
>>63
例えば今回の件をなんとかうやむやにして劇場公演を再開したとして、仲良さそうにしゃべってるけど
ホントは誹謗中傷しあう関係なんだよな、とか思いながらMC見たりするのは嫌だよな。

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 12:36:49.46
中井りか「メンバーは仲が悪い」→中井りか「推しをしんじられねぇのかよ」→第三者委員会「メンバーは誹謗中傷しあう仲」

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク