1: 47の素敵な(庭) (8級) 2019/03/23(土) 14:30:20.19
くーみん@ずぼら戦隊主婦レンジャーくみブラック@kuumindesu
私の理解力のなさから、今までいまいちこの件に関して、ネットで調べてもよくわからなくて
昨日ようやくどういう状況なのか把握した。

最低だ。
あまりにも最低すぎる。
一人の女の子が襲われたんだぞ
一生心に傷が残る出来事なんだぞ
人生左右するような事なんだぞ

それをなぜ大人たちは…
https://twitter.com/kuumindesu/status/1109308070696378369

くーみん@ずぼら戦隊主婦レンジャーくみブラック
@kuumindesu
私は恥ずかしい。

私が現役の頃、家を特定したり待ち伏せした人達にはマネージャーやスタッフさんが見つけた時には、すぐに追いかけて取り押さえ
しっかりとした対応をしてくれてた。

それなのに
これは何?

23歳の女の子に対して大人がこんなんで
心が痛まないの?それが大人なの?
https://twitter.com/kuumindesu/status/1109308888568872960

くーみん@ずぼら戦隊主婦レンジャーくみブラック@kuumindesu
腹が立って仕方がない。
一人の子の人生をめちゃくちゃにしてまで、守りたいものがあるの?

これがベストな選択だと心の底から思ったのであれば

あんたらは鬼だ
https://twitter.com/kuumindesu/status/1109309588099129344

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/23(土) 14:30:53.59
くーみんメンヘラ化してんな

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/23(土) 14:32:11.64
しっかりとした対応をしてくれてたマネージャーの中には
新支配人もいたんかな

67: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 14:56:00.78
>>7
矢神は今村時代にはすでに卒業してるだろ

98: 47の素敵な(東京都) 2019/03/23(土) 15:01:38.37
>>67
諏訪は矢神時代にもいたからなあ

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/23(土) 14:32:49.09
SKEのスタッフがそれなりに仕事をしてたことが驚き

26: 47の素敵な(禿) 2019/03/23(土) 14:38:24.22
そら特定待ち伏せなんてアイドルやってりゃどこでもあるやろ
その情報を得る過程にメンバーが関わってるかもしれないから大騒動になってるわけで

38: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 14:42:52.40
報告書の事件の詳細見たら男でも普通に恐怖感じたからな
さすがに少しは山口が誇張してるかと思ってたらそれ以上だったからな

43: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/23(土) 14:44:34.75
メンバーが招き入れて運営がもみ消そうとしてるのが前代未聞

45: 47の素敵な(catv?) 2019/03/23(土) 14:45:09.97
怒りが伝わって来て
マジカルラジオのヘビメタとデスヴォイスが脳内再生されたわ

51: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 14:49:53.90
懐かしい人が出てきたな。
ハッキリ言って最高です。

63: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 14:55:02.36
名前ふざけてるけど本人なのかw
まぁ今回の事件には一般もみんなくーみんみたいな反応してるよな

76: 47の素敵な(pc?) 2019/03/23(土) 14:57:44.71
こうなることを予想できないんだろうか?
山口が黙ってると思ったのかな

83: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/23(土) 14:58:38.75
>>76
松村「コミュニケーション不足だった」

91: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 15:00:33.15
まあOGは物言う権利あるだろ

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク