1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/03/23(土) 11:40:10.47
①つながりメンバー12人と松村匠、支配人、副支配人を全員懲戒解雇する
②NGT48の運営権を新潟の地元企業に譲渡する
③山口真帆をキャプテンにして非つながりのホワイトメンバーだけで活動する

19: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 11:47:39.04
>>1
最初っからこうするしかない思ってたわ

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/23(土) 11:41:04.12
驚くほど簡単だな

3: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 11:41:18.43
3日でできるやん

4: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 11:42:23.80
だから解雇するのが難しいんだって

6: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 11:43:25.24
つながり12はもう辞めたいだろ

33: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 11:50:59.62
メンバーを解雇できないなら
問題あるメンバーをAKB48本体に移籍

これしかない

40: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 11:53:03.00
>>33
組閣という名目で
AKB、HKT、NGTをシャッフル
問題あるメンバーはAKBに移籍させる
それしかない

51: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 11:56:38.17
>>40
ゴミを押し付けるなや

35: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 11:51:15.36
新潟側はNGTそのものを潰そうとは思ってないから
AKSとつながりメンバーというガンを切除して体質改善できたら支持してくれるよ

44: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/23(土) 11:54:08.07
このままじゃ解散するしかないんだから解雇した方がましだよな

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/23(土) 11:55:03.34
12人も切ったら誰か一人は内情暴露するだろうなw
そうなるとAKSは終わりw

49: 47の素敵な(禿) 2019/03/23(土) 11:55:09.60
解雇したら繋がり確定でそのメンバー確実にアイドルとしては終わっちゃうもんなぁ
今人権どうこううるさいからその辺気にしてるんじゃない?
昔は平気で公開処刑してクビにしてたのにね

62: 47の素敵な(オーストラリア) 2019/03/23(土) 11:59:34.33
>>49
あの頃に戻せばいいんだよ
騒ぎたいやつには騒がせとけばいい
どうせ下り坂入ってるんだから騒がれたところで話題性にしかならない

69: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 12:01:02.34
>>49
世間がここまで騒ぐ前に解雇しておけば誰もわからなかった、ヲタだけの間でまことしやかに噂されるレベルで終わってた

94: 47の素敵な(禿) 2019/03/23(土) 12:11:00.31
>>69
確かに
まぁもう会見で不問にするって言っちゃってるから手遅れだけどな

64: 47の素敵な(四国地方) 2019/03/23(土) 12:00:15.72
問題あるメンバーはすぐ解雇しろよ、それが出来なかったから
悪メンと不良オタクが調子に乗りまくってこんな不祥事になってるのに

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/23(土) 12:06:30.48
解決するのは実は簡単なんだけどそれを実行されると困る人たちが逃げ回ってるから
ずっとぐだぐだのままになってる

128: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/23(土) 12:28:25.46
「つながり」を大切にするアイドルで売ればいいじゃん
なんか良さげに聞こえるし

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク