1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/03/22(金) 22:04:58.09
この2ヶ月どーでも良いツイートやインスタストーリーとかあげて現実逃避してたけどそんなことしてる場合か
山口が辞めたらNGT終わるってのわからないのかな
1期2期関係なく立ち上がって不良メンバーを追い出すアクション起こさなきゃ自分たちも一緒に消えることになるのに
山口が一人で命賭けて頑張ってるのに無罪メンバーは何で黙って何もしないんだろ
山口見殺しにしてるこいつらも不良メンバーと同じだろ

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/22(金) 22:08:41.49
入山川栄の時はメンバーみんなが心配のコメントを出した
何だったら指原や峯岸がやらかした時ですら心配するコメント出したバカも居た
にも関わらず山口が暴行の被害にあった時コメント出すメンバーはほとんど居なかったね

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/22(金) 22:24:30.88
>>4
ほんとこれ

で、不思議に思っていたらメンバー12名が繋がっていましたとw
そりゃ加害者がわならあの態度も納得という

5: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 22:09:01.34
そりゃそうだろ
先ずは自分の身を守らないと。他人の心配できるほどの余裕はない

6: 47の素敵な(catv?) 2019/03/22(金) 22:09:30.33
被害者に謝罪させる様な運営だからな
変な圧力かけてんだろ

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/22(金) 22:13:03.28
もし繋がりメンが研究生や不人気集中なら山口側についた人多数だったんだろうな…

12: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/22(金) 22:13:42.08
りったんがいるので少なくとも一人ではない

14: 47の素敵な(家) 2019/03/22(金) 22:15:00.85
傍観者やないと干されるからやろ人間は保身に走るからな

15: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 22:15:27.79
名乗り出て反省する気もないもんなあ
このまま隠し通してもらえてラッキーってマジで人間のクズみたいなのが12人もいるって怖いわ

56: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 23:08:41.36
>>15
12人には昨夜が自白する最後のチャンスだったかもね
もう無理ってか、それでも応援出来る奴は頭おかしいよ

18: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 22:20:00.66
お前らが思ってる以上にプロ意識なんて無いのだよ
お遊び程度にやってるから、ワーワー言うまほほんはしんどいんだろ

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/22(金) 22:23:45.98
NGTメンだけはもうなにも信じられない

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/22(金) 22:25:09.71
真面なメンバーの方が少数派だから発言しづらい

26: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/22(金) 22:25:52.67
12人もいるんだぞふれないほうがいいでしょ

27: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 22:28:01.18
ほとんどのメンバーにとっては実に都合の悪い事なんやろなぁ

29: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 22:30:13.83
12人の繋がりメンバーは楽屋とかでも圧力すごいでしょ
下手なことしたら厄介送りこまれる可能性あるし

30: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 22:30:15.99
まあアイドルなんだから臭いものにフタをするのが普通だよ
フタをしないのがAKBらしさでもあるが

32: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/22(金) 22:33:51.58
運営から凄い圧力かかってんだろうな

38: 47の素敵な(pc?) 2019/03/22(金) 22:36:19.04
自分の会社に不正やってる奴がいても大抵の奴は何も言えんだろ
20歳そこらの小娘に多くを求めてやるな

48: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 22:55:12.80
警察沙汰になったら迂闊なこと言えないし
その後になって警察が無関係と判断したメンバーを
その後もそんなことないと言い続けてる人を
どうすりゃいいの?でお手上げなんだろ

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク