1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (無能) 2019/03/22(金) 16:34:47.50
これが現実

2: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 16:35:30.57
せやな

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/22(金) 16:35:41.28
頭いかれたAKSが全部悪い

4: 47の素敵な(東京都) 2019/03/22(金) 16:35:53.49
ほんとこれ

5: 47の素敵な(pc?) 2019/03/22(金) 16:36:03.44
炎上するとは思ってたけどここまで完膚無きまでに終了させるとは思ってなかった
底なしの馬鹿って居るんだな

7: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/22(金) 16:36:26.74
本当に運営が頼りない信じられないw
この記者会見で再開できるとおもってるのかな

13: 47の素敵な(東京都) 2019/03/22(金) 16:39:22.74
>>7
まほほんがツイートしてなかったら幕引きできたw

でも犯人グループと交際してる奴がいるって暴露したから会見の説明と矛盾してる

8: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 16:37:14.52
当初は公演当たるようになったと喜んでた本スレ民もドン引きしてるからな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/22(金) 16:37:34.06
このまま活動するのって誰のためになるんだ?
山口どうこうじゃなくて次は誰が被害にあうかわからないんだぞ

18: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 16:41:19.13
山口の発言抜きにしてもメンバーへ暴行に加えて、調査でメンバーの三分の一がオタクと繋がってっていう異常な事態で全く不問てありえないだろ。

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/22(金) 16:42:38.95
少なくとも運営会社替えないと無理

27: 47の素敵な(関西・東海) 2019/03/22(金) 16:44:53.72
松村はこの数ヵ月何してたんやアホの極み

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/22(金) 16:49:07.20
ここまで無能な会見するとは思わなかった
NGT残念だけど自然消滅するわ
他にも飛び火しない事を祈る
SKEとNMB、STUが羨ましいよ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/22(金) 16:49:46.92
流石に今日くらいは適当にはぐらかして終わるだろうと思ったら喋るたびにガソリンドバドバで草生えたわw

35: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 16:51:04.31
山口のtweetがカウンターの如く効いた。
Twitterって凄いわ。

37: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/22(金) 16:51:47.59
あんなに大所帯なのに運営が頭悪すぎてびっくりした

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/22(金) 16:52:48.46
どっちにしても運営がものすごく無能で長くは保たんなと思った

43: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/22(金) 16:54:18.12
マッツの口滑らせ
・山口に謝罪したいメンバーもいる
・交際レベルのメンバーがいる
・一部フアンを優遇するような繋がりあったよ
・不問だけど報告書あんまり読んで無いんよ

45: 47の素敵な(静岡県) 2019/03/22(金) 16:55:28.97
原発事故に近いものを感じた

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/22(金) 17:07:43.98
48G解散でもしょうがないって思えるほどの糞っぷりだったろ

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/22(金) 17:16:27.41
あの会見見たらスポンサー降りるって言われても残念だが非難は出来ないわ

61: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/22(金) 17:18:39.14
山口に謝りたいメンバーがいる
なぜ山口に謝りたいのか?それは誰なのか?

63: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/22(金) 17:24:19.28
今村が無能なのではなかった
今村はAKSの求めることを完璧に成し遂げたのだ

第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第8回 AKB48 紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク