1: 47の素敵な(庭) (7級) 2019/03/19(火) 10:33:49.21
渡辺麻友
11月のアンクレット今でも外せない
君にもらったあの日の二人のシークレット
ごめんね
さよならにこんにちは
僕より優しい人に出会えたのならしょうがないって諦められるかな

泣ける

指原莉乃
自分の夢をやっと見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/19(火) 10:35:27.72
泣けるってそこら辺のヤンキーでもかける適当な感想

3: 47の素敵な(東京都) 2019/03/19(火) 10:43:25.70
指原曲の方が泣ける

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 10:48:37.68
ジワるDAYSはこれから海外で頑張る宮脇や高橋への宛書きとも思える

37: 47の素敵な(catv?) 2019/03/19(火) 12:44:17.65
>>4
ジワるな

5: 47の素敵な(東京都) 2019/03/19(火) 10:55:27.55
幸せになってねなにかあったら駆けつけるから

ジワるDAYS泣ける

7: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 11:04:02.60
ジワるの歌詞は秋元康の指原愛が詰め込まれ過ぎて気持ち悪い

9: 47の素敵な(catv?) 2019/03/19(火) 11:21:00.37
まあ、ジワるデイズの歌詞は指原の卒業曲ではあるけれど、実際は宮脇への宛書だからな

ホントは今でもそばにいて欲しいよ/だけど君を引き止められない
まあ、ここまでなら卒業する指原を引き止めたい秋元の心情だととれなくもないが、しかし

君の瞳から涙が溢れたら/世界のどこにいたとしても/僕が全力で駆けつけてあげる
どうみてもこれ、宮脇のことだろ
指原はべつにこれから世界で活躍するわけではない

16: 47の素敵な(catv?) 2019/03/19(火) 11:37:56.41
>>9
君の瞳からって所は指原がって事だと思うよ

13: 47の素敵な(家) 2019/03/19(火) 11:31:43.81
IZ*ONEも結局秋元グループだしこの曲に咲良は関係ないな

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/19(火) 11:35:05.80
秋元から指原へってのと指原から咲良奈子へのダブルミーニングの歌詞だと思う

いずれにしても距離が近い相手に送った歌って感じ

まゆゆのは距離感有って如何にも他人って感じ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/03/19(火) 11:41:16.24
ジワるのあの歌詞を見てどこから宮脇咲良って発想が出てくるのか教えて欲しいわww

20: 47の素敵な(家) 2019/03/19(火) 11:53:12.42
咲良は秋元プロデュースから卒業して無いからw

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/19(火) 12:06:36.71
正直卒業曲は誰に対するものであっても似たようなものになるからもう勘弁してほしい

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/19(火) 12:12:45.77
>>24
それなんだよね
カップリングでいいよって話

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/19(火) 12:46:13.07
卒業曲のあて書きならぱるるの「better」かな

君がもっと しあわせに なるならいい
(微笑んで)
今日の悲しみは いつか忘れられる
僕が 守れたら よかったのに
(頑張ったけど)

39: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 12:48:56.65
秋豚はdear j や永遠のレガシーやら珠理奈宛の歌を卒業メンバーに歌わせたりするよね

47: 47の素敵な(catv?) 2019/03/19(火) 17:17:39.21
ジワルは本人と指ヲタへの宛書きやろ?

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク