1: 47の素敵な(やわらか銀行) (2級) 2019/03/17(日) 10:49:45.24
サンジャポにて
須田「今年AKB総選挙が無いのはNGT騒動のせいって言われるけど決めつけるのは良くないかなと思う、もし総選挙あったら私が1番になるかもしれなかったですよね」





須田亜香里「決めつけるのは私は良くないって」

そして、番組のインタビューで「なんで(総選挙)ないんでしょうか、今年?」という質問に対し、「よく言われるのはNGT48の色々騒動があった『それのせいだ!』っていう声もあるけど、それで決めつけるのは私は良くないって」と回答。「もし総選挙があったら何位?」という問いかけには「私が1番になるかもしれなかったですよね」と真剣な表情をみせたが、インタビュアーの「(放送では)ここだけ使いますよ」というイタズラ発言に、「やだ~イジワル~」と笑顔もみせていた。

https://mdpr.jp/news/detail/1828007
2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 10:50:48.11
そう
須田亜香里が1位になりそうだったから中止したんだろ

284: 47の素敵な(茸) 2019/03/17(日) 12:33:45.98
>>2
冗談抜きで1位なってたと思う

6: 47の素敵な(pc?) 2019/03/17(日) 10:52:46.15
どう考えてもあの件でしょ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/17(日) 10:54:01.89
※笑うところ

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/17(日) 10:55:57.34
この人は何が言いたいのかよくわからない
はっきり言ったらいいのに

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 10:58:32.66
NGTの分別のなさが伝染している
やはり切り離すべきだな

32: 47の素敵な(家) 2019/03/17(日) 11:02:08.16
マジで何をいってんだ。NGTの件に決まってるじゃねえか。

33: 47の素敵な(空) 2019/03/17(日) 11:02:08.95
事件対応の不始末以外のどんな原因あるんだよw

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 11:03:53.41
NGTの件がなくても今年はいろいろキツかったのは事実

49: 47の素敵な(茸) 2019/03/17(日) 11:05:16.71
>>42
でも選挙は絶対開催したけどな

56: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/17(日) 11:06:12.25
一言余計だな

57: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/17(日) 11:06:17.42
もうええてw

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 11:15:42.40
・山口真帆事件による自粛
・松井珠理奈事件
・須田亜香里が1位になる危険性が高い
・厄介orソニーorスポンサーがらみでNGTの票数が激減する可能性があった
・フジテレビからゴールデンタイムの生中継を断られた可能性
・メンツがしょぼい
・総票数が激減する可能性があった
・投票券なしシングルのセールスの落ち込みが激しいため、分散目的

93: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 11:19:04.65
SKEの代表みたいな感じイヤなんだけどな…

103: 47の素敵な(茸) 2019/03/17(日) 11:23:40.60
>>93
冗談かと思うだろうが実質48Gの代表なんやで

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク