1: (庭) (3段) 2019/03/16(土) 09:29:10.25
@
NGTレーン
がたねぇだけ盛況でワロタ

レーン入り口からでもがっつり監視カメラ見えるw

午前9:09 · 2019年3月16日 · Twitter for iPhone 

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/16(土) 09:32:12.31
3周年でも終始笑顔だったぞ
鋼のハートの持ち主なんだよ

13: 47の素敵な(庭) 2019/03/16(土) 09:33:54.05
西潟家「信じてるよ」
西潟「ありがとう~(こいつらちょれえええwww」

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/16(土) 09:34:10.91
西潟家つえー

25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/16(土) 09:36:13.90
つかさ、レーン入って何話せばいいんだよ

事件関係の事も話していいのかね?

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/16(土) 09:38:29.22
>>25
タピオカおいしいよね

102: 47の素敵な(庭) 2019/03/16(土) 10:00:02.68
>>25

ヲタ「何があっても支えるよ!!!」
メン「嬉しい!ありがとー!!」

これの繰り返し

27: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/16(土) 09:36:33.10
これって事件の事聞いた瞬間に剥がされたりするのかな?

32: 47の素敵な(岡山県) 2019/03/16(土) 09:37:12.87
たとえ完全な冤罪でもあそこまで叩かれると凹むと思うが
強いな

34: 47の素敵な(空) 2019/03/16(土) 09:37:37.26
なんだかんだで、今日、もっとも注目されるメンバー。

36: 47の素敵な(庭) 2019/03/16(土) 09:38:05.00
まあ買ったのは事件発覚前だからな

46: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/16(土) 09:40:39.63
事件に絡む話をしようもんなら秒で剥がされる体制だろ

58: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/16(土) 09:47:33.65
マジでノーダメージで草

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/16(土) 09:53:54.86
三月のNWM握手再販が無かったのは
事件発覚後だからアンチが券買う可能性が有ったからなんだなw
初販は事件発覚前なので、ガチのヲタしか買ってないし
推し増し不可にすりゃ、文句言いアンチは防げる

がしか-し、問題は次の握手会だよ
マジでどーすんの?

105: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/16(土) 10:00:30.55
>>78
そのおかげで推しの卒業前最後の握手会に行けないヲタが多数いるんだがな…

96: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/16(土) 09:59:15.98
推し増し使えないしヲタしかこないからな

119: 47の素敵な(茸) 2019/03/16(土) 10:03:32.78
並んだ人たちがどういう会話をしてるのか気になる
何気なく言った一言の思わぬところにNGワードが潜んでて摘まみ出されちゃう奴とかいないのかね?

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク