1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/03/13(水) 20:26:03.75
指原 結局おじさんなんですよね、制作の上の方って。クリエイターというか、
もちろん実際に作ってくださる方は若い方なんですけど、最終的な指示を出すのは
上のおじさんなわけじゃん。

柏木 会社的な人たちね。

指原 そうそう、上の人。ここを変えなきゃだめだよね。今もう、AKB48は。

柏木 どうする? 運営に乗り込む? 私が。

指原 うん、乗り込むしかない。

柏木 (笑)。

指原 そこをしっかりさせるしかない。誰も責任を取らないでこの現状はだめ。
それは別にNGTとか関係なく。そもそも誰がまとめてるのかよくわからないじゃん。

柏木 確かに。誰が何を決めてるのか、なんなのかわかんない。

指原 このCDの企画を誰がどうやって動かしてるのかとか、そういうことを
ちゃんとするべきだよね。

柏木 確かに。
https://natalie.mu/music/pp/akb48_10/page/3
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 20:26:37.19
吉田豪の手柄になる記事キライやねん

19: 47の素敵な(pc?) 2019/03/13(水) 20:36:13.53
>>2
そうか 吉田剛って優秀なインタビュアーって 名前が通ってるじゃん

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 20:26:53.55
いる間にそうしろよ

4: 47の素敵な(pc?) 2019/03/13(水) 20:27:49.41
このインタビューおもしろい
ネタの宝庫

5: 47の素敵な(pc?) 2019/03/13(水) 20:28:34.51
その運営に今まで散々守られてきたのが指原だろ

指原みたいに自分の都合の悪い事は忘れてこれだけ偉そうに出来るってもう病気だろ

8: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 20:30:13.48
>>5
お前が病気なんだぞ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 20:29:58.22
マジで変えてくれ

18: 47の素敵な(東京都) 2019/03/13(水) 20:35:01.20
問題ない
指原、ガンバレ

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 20:36:35.48
表向きのプロデューサーは秋元
村番組のプロデューサーも全部秋元でクレジット出てるだろ
意思決定のプロセスを隠してる理由は秋元が困るから

23: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/03/13(水) 20:37:22.89
お前は確かにマンか!

28: 47の素敵な(pc?) 2019/03/13(水) 20:39:10.58
柏木が運営に入って頑張るのもいいかもね

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 20:40:06.12
AKSの上層部がセンスなくてオタクの気持ち全くわからないのはその通り
そこにメス入れないと意味ないよね
バカなオタクはメンバーのせいにするけど

44: 47の素敵な(禿) 2019/03/13(水) 20:55:44.52
これがGenerationChangeの歌詞の真意

AKB48 / ジワるDAYS(初回限定盤/Type A/CD+DVD) (初回仕様) [CD]
AKB48 / ジワるDAYS(初回限定盤/Type A/CD+DVD) (初回仕様) [CD]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク