1: 47の素敵な(catv?) (8段) 2019/03/12(火) 18:18:33.55
AKB48 55thシングル「ジワるDAYS」店頭抽選会実施決定!

2019年3月13日(水)発売のAKB48 55thシングル「ジワるDAYS」初回限定盤・通常盤TypeA~Cのうちいずれか1枚を下記対象店舗でお買い上げ頂いた方は、先着で購入枚数分の抽選会にご参加いただけます。
抽選会の特典は劇場盤大握手会でも大人気の料理レシピ施策がついに映像化!
その名も
あなたに食べてもらいたい♡“あったか〜い お家ごはん”ダイジェスト映像DVD
メンバーが考案したオリジナル料理をメンバー自ら作るダイジェスト映像!
ボリュームたっぷりの約60分尺の特典映像です!
抽選会ではVol.1~Vol.4の4種類のくじとハズレくじがあり、ひいたくじに応じたDVDをプレゼント!
特典は数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。特典の有無に関するお問い合わせは直接店舗へご確認下さい。
ぜひ店頭で55thシングル「ジワるDAYS」をご購入いただき抽選会で特典DVDをゲットしてください!
各Vol.の収録メンバーは下記一覧をご確認ください。
※なお、本DVDに収録されているメンバーについては、1/20(日)に幕張メッセで開催された大握手会において、
「料理レシピカード」を会場で掲示していたメンバーが対象となります。
※収録されているメンバーの所属表記については、1/20(日)に幕張メッセで開催された大握手会において、会場で掲示していた「料理レシピカード」の表記に基づいております。
抽選会実施店舗はこちら
http://kingrecords.co.jp/cs/pages/AKB_55th_DVD.aspx

no title

no title

4: 47の素敵な(庭) 2019/03/12(火) 18:25:30.72
>>1
Vol.2が欲しい

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/12(火) 18:40:57.94
>>1
NGTは...

12: 47の素敵な(東京都) 2019/03/12(火) 18:49:17.44
>>7
NGTは握手会中止だった日のだから無いぞ

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/12(火) 18:25:28.10
Twitter見るに割と普通に当たってるみたいだけど
単にどれが当たるかわからないってだけで

5: 47の素敵な(東京都) 2019/03/12(火) 18:28:09.76
no title

各1枚ずつ買って3回くじ引いてvol.1と2当たったよ

6: 47の素敵な(pc?) 2019/03/12(火) 18:33:11.82
こんなのやってたんだすごい行ける店だわ

8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/12(火) 18:43:35.54
Vol.3が人気メンバー多いな

10: 47の素敵な(庭) 2019/03/12(火) 18:45:56.75
AKBカフェでも抽選引けるのか
明日行ってみよう
運が良ければトレできそう

11: 47の素敵な(東京都) 2019/03/12(火) 18:47:08.09
今見てるけど、包丁の使い方が危なっかしい子が多い

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/12(火) 18:58:50.07
こうした方が枚数捌ける算段なんだろうけど
グループごとのディスクにしたほうが満足度高いのにな

14: 47の素敵な(庭) 2019/03/12(火) 19:09:24.26
いよいよ特典映像すらランダム抽選にしたか
終わりが近いな

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 19:54:07.37
昔なら普通に特典として付いてきたな

18: 47の素敵な(東京都) 2019/03/12(火) 20:17:59.88
これ絶対外れクジよりも当たりクジの方が多いだろw
複数買えばまず当たる
ただ種類が被るが

AKB48 / ジワるDAYS(初回限定盤/Type A/CD+DVD) (初回仕様) [CD]
AKB48 / ジワるDAYS(初回限定盤/Type A/CD+DVD) (初回仕様) [CD]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク