1: 47の素敵な(pc?) (3級) 2019/03/11(月) 01:04:01.84
中野郁海〈AKB48 チーム8/K〉@ikumi8_official
あー、時間経てば経つほど沁みる…
#3年A組

宮里莉羅@riranri__xx0403
感動して涙が。。
胸に突き刺さりました。
なんで沖縄で放送されないんだが。。。
今の現代に必要なドラマでしたね。。
これから何を楽しみに日曜日を迎えればいいの。。
#3年A組

後藤楽々@lalagoto0723
私はすごく言葉が好きで
でも言葉って
どの言葉を選ぶかで
ナイフのように突き刺さることも
人を勇気付けることもできる
たくさんの言葉が溢れている中で
私はたくさん考えて言葉を選んでいきたいな。
素敵なドラマだった
#3年A組~今から皆さんは人質です 
#ゾクゾクタイム

山下エミリー@emiri_hkt48_T2
#3年A組
よし。Huluの配信早速見る!
泣いちゃった
こんなドラマがたくさん
増えて
沢山の人が変わってほしいって思った。

相笠萌@moeaigasa0406
"大して知りもしないのになんであんなに叩けるんだよ"
ってね、ブッキーありがとうってテレビの前で
言った方は忘れてるから今でもツイート残ってる
言われた方は覚えてて脳にも心にも残ってるよ
それをまたこうやって載せてしまうこともダメなのかもしれないけれど
#3A
(不快な思いしたらすみません)
no title

no title

no title

no title


相笠萌@moeaigasa0406
一応言っておくけど今はこのときより年齢と経験値を少し重ねたのでこういうこと言われても、外野がうるさいなって思うだけだけど、当時17歳くらいの私には凄く辛かったですよ。
もちろん今はいい感想とか見て頑張ろうっても思てますので。画像も言葉もネットから消えることはありませんけどね。

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/11(月) 01:06:26.48
気持ちはわかるけど
今のタレントはSNS見過ぎとも思う

7: 47の素敵な(玉音放送) 2019/03/11(月) 01:07:20.10
相笠とか時分からダイブしとるやん

8: 47の素敵な(家) 2019/03/11(月) 01:07:40.52
有名人は誰でもネットで色々書かれるから感情移入しやすいかもな

一般ティーンにも受けてるけど

10: 47の素敵な(京都府) 2019/03/11(月) 01:07:48.42
このSNSの時代に金八ならどうするか見てみたい
新作よろしく頼む

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/11(月) 01:09:15.79
メンバーはお前らに間接的に言ってんだぜwwww

19: 47の素敵な(pc?) 2019/03/11(月) 01:10:40.95
岩永亞美(いわながつぐみ) @tsugu_510
3A最終回見てる...
皆さんも見てましたか?
私含めSNSしてる人は見たほうがいい。
...もう最終回しちゃったけど。
言葉は時として凶器になる。
何気ない一言が相手を深く傷つける。
柊先生の願いすごく心に響いた。
見てほしい...
1人でもいいから。

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/11(月) 01:15:18.42
このドラマの言いたいことは
ネットでたたくのはやめよう
ってことか?

41: 47の素敵な(庭) 2019/03/11(月) 01:20:15.69
言葉は刃物というのがこんなに若者に届いちゃうんだなw
実社会で経験して理解する当たり前のことなのに

42: 47の素敵な(禿) 2019/03/11(月) 01:20:24.72
若い芸能人なら共感するんだろうけど
年取った一般人な自分には響かなかったな

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/11(月) 01:24:15.30
これって原作ドラマ?
オリジナル?

60: 47の素敵な(catv?) 2019/03/11(月) 01:24:58.48
>>55
オリジナル

76: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/11(月) 01:28:14.02
見てほしいと言われても
もう放送終わったんだろ?

80: 47の素敵な(catv?) 2019/03/11(月) 01:29:56.45
>>76
Hulu契約してね

86: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/11(月) 01:32:12.70
思春期は特に影響されやすいからね
俺も心はずっと中学二年生だからすぐ影響されちゃうわ

AKB48 / ジワるDAYS(初回限定盤/Type A/CD+DVD) (初回仕様) [CD]
AKB48 / ジワるDAYS(初回限定盤/Type A/CD+DVD) (初回仕様) [CD]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク