1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2019/03/09(土) 00:39:30.45
まぁ区切りがいいか

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 00:40:47.70
むしろ避けられないだろ
今年は中止だ

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/09(土) 00:41:30.85
キングレコードの利益のためにやってることだから運営がどうだろうが関係ないよ

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/09(土) 00:42:38.39
総選挙が廃止になるのは総選挙CDが売れなくなったとき

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/09(土) 00:44:16.03
NGTの問題が解決するまで発表も出来んやろ

13: 47の素敵な(茸) 2019/03/09(土) 00:45:25.18
ビジネス。それ以上でもそれ以下でもない
日々の仕事の一つ、赤字でもないのに中止になんてなりません

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 00:46:22.40
まぁやっても確実に昨年より収益は落ちる

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/09(土) 00:46:35.49
TV中継は無いだろうな

22: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/09(土) 00:49:41.98
まだ総選挙に金注ぎ込む養分いるのか?wwwwwww

28: 47の素敵な(catv?) 2019/03/09(土) 00:50:50.58
CDが売れるイベントをわざわざやめるわけない

31: 47の素敵な(茸) 2019/03/09(土) 00:52:12.32
やったとしてもNGTメンは辞退するんとちゃうか

32: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/09(土) 00:52:27.54
柱が継続されなくなるから一年やらないだけでも相当なダメージになる
どうなるやら

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 00:53:54.67
去年はもう発表されてたが通常今月20日前後だな。
支配人空位で第三者委員会発表もないまま
さすがに総選挙だけ実行はありえんだろ!

40: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 00:57:05.04
AKSの組織自体終わってるだろ

43: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/09(土) 00:58:08.94
中止はありえない
これないと今の規模を維持するのは不可能

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 01:00:36.59
>>43
やったところで大批判浴びて規模縮小していくのみ

46: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/09(土) 00:59:29.95
2年連続世間を騒がす事件起きたからなぁ
総選挙の影響力はいまだに大きいんだと思ったけど、肝心の順位よりも話題になっちゃ意味ないよな

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 01:01:05.69
2015 悪夢の地方開催スタート 御用以外の在京メディアが完全に無視に入る
2016 新潟という明らかに格落ち地方でNGT惨敗というある意味で今の問題の元凶がここに…?
2017 沖縄で打ち上げ花火すっぞ!→大雨→中止→ガラガラ公民館という呪われた総選挙へ
2018 珠理奈大暴れ全てぶち壊す

この4年で総選挙って本当にクソになった

86: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/03/09(土) 01:11:34.11
>>52
その前の年も・・

2014 味の素スタジアム
厳重警戒体制
野外なのに雨
雨の中の須田の大演説
京王線の主要駅のゴミ箱から溢れて棄てられたピンク色の雨合羽

54: 47の素敵な(茸) 2019/03/09(土) 01:01:39.69
この状況で開催したら金策にしか思えん

65: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 01:04:12.86
>>54
どんな状況であろうと集金以外の何物でもないんだが

59: 47の素敵な(庭) 2019/03/09(土) 01:02:39.23
今村をクビにして細井を外すくらいの決断力のある社長なら今年は総選挙も中止にしそう
何か別の集金イベントを必死に考えてるだろうから発表を待とうや

72: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/09(土) 01:05:47.28
選挙に代わる集金イベントなんて絶対にない

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク