1: (庭) (5段) 2019/03/08(金) 08:44:22.24

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/08(金) 08:49:15.77
すでに公式ブログで発表になりました通り、AKB48劇場支配人を退任することになりました。

元関係者による昨夜のTwItter投稿により、ご不快に思われた多く皆様に私からもお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

NGT48の事案に関して第三者委員会での調査中という状況の中、また、メンバーやスタッフが厳しいご批判をいただきながらも頑張ってくれている中、
立場や責任のある私が軽率な行動を取ってしまいました。

私自身、この状況下でNGT48前支配人と食事に同席するのはいかがなものかと躊躇する気持ちもありましたが、同じ支配人として活動を共にしてきた
元NGT48劇場支配人への個人的な思いもあり、元関係者も含め、その場に参加しました。最終的に参加を決めたのは私自身ですので、
何の申し開きもございません。

しかしながら結果として、多くの方々にご迷惑をかけ、本当に取り返しのつかない軽率な行動を取ってしまったと深く後悔と反省をしております。

2017年4月から約2年間、至らないことも多々ございましたが、今まで支えてくれたAKB48メンバーやスタッフ、そしてファンの皆様に何のお礼もできないまま、
このような形でAKB48劇場支配人の職を去るのは痛恨の極みではございますが、このままとどまるべきではないと判断致しました。

あらためまして、昨夜からの一連のことにおきまして、ファンの皆様をはじめ関係各所の皆様、AKB48メンバーやスタッフに深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

最後に、現在の私の口から言えることではないのかもしれませんが、今後とも変わらぬAKB48グループへの変わらぬお引き立ての程、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年3月7日
細井 孝宏

5: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/08(金) 08:48:09.32
シナリオ通りでしょ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:48:40.66
こじはる追試か峯岸研究生降格の記事かと思ったのに

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/08(金) 08:49:04.31
なんの印象も思い出もないわ
空気野郎

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/08(金) 08:50:15.39
参加したこと自体が咎められてるわけではないのになんかずれてんな
いやあえてずらしてるのか

17: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/08(金) 08:51:02.16
そもそも誰にも迷惑かけてないんだよなこの飲み会
何で過剰反応してるんだろうって方向になるのは当然で

45: 47の素敵な(浮遊大陸) 2019/03/08(金) 08:55:45.27
>>17
第三者委員会調査中の情報漏洩

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/08(金) 08:58:58.78
>>17
また関係者とは言え、今は部外者の相手に内部情報漏らしたらあかんやろ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:51:28.07
飯食ったことが問題じゃなくて外部の人間に内部の情報を話したことが問題なんだろ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:52:49.03
論点すり替えてるなw
内部情報漏らしたとなればクビだからな

31: 47の素敵な(家) 2019/03/08(金) 08:53:28.58
これ以上叩かれて余計な火種出てきたら都合悪いから引っ込めるだけ戸賀崎と一緒

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:53:37.72
新しい支配人は大変だな

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/08(金) 08:53:44.81
細井氏の功績は単独コンやったことくらいかな

その時は兼任の扱いでメンバー発表でも当日の演出でも大炎上だったけどw

59: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/08(金) 09:00:41.79
>>34
アイドルグループの責任者がコンサート開催しただけで評価されるのかw

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/08(金) 08:54:50.95
退任だけなら取締役室付とかじゃないの?

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:54:53.08
AKSの体質どうにかならんのかな

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/08(金) 08:54:56.43
躊躇してた割にはめっちゃ笑顔で写真撮ってましたね…

43: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/08(金) 08:55:42.19
赤ら顔でグーサインだもんなw

44: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/08(金) 08:55:44.63
これからAKBイベントで毎回横山が謝罪したりさせられるんだろうな

馬鹿だよな横山
何の進展もないし興味もなかったなら山口の件スルーしときゃ良かったのに

58: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/08(金) 09:00:00.89
>>44
このグループなぜかメンバーが謝罪の無限ループしてね?

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:55:54.53
支配人1番長く続けたのが戸賀崎という事実

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 08:56:32.71
今村と同席したことしか謝ってないな
そこじゃないだろ

62: 47の素敵な(長屋) 2019/03/08(金) 09:01:12.25
>>47
戸賀崎という部外者に何をどこまで話したかは触れてないな

51: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/08(金) 08:58:46.85
まぁヤバいって認識はあったんだろうな
こいつ自身は今村の写真載せてなかったし触れてなかった
戸賀崎がアホ過ぎらせいで
わざとやったのかもしれんが

54: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/08(金) 08:59:10.92
地味に日付間違えとるな

55: 47の素敵な(東京都) 2019/03/08(金) 08:59:16.69
そして表出てきて謝るは横山という

64: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 09:01:24.50
この会社馬鹿しかいねえw

68: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/08(金) 09:03:31.27
なるほどな

支配人辞めてもやっぱりメッセージ発信できるんやな

なら何で今村はずっと黙ってるんやろ

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク