1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2019/03/07(木) 13:36:59.61
【PRODUCE48】韓国デビューは高橋朱里、竹内美宥だけではない? 「第3の日本人」情報に予想が過熱…宮崎美穂? 浅井七海? それとも千葉恵里??

「PRODUCE48」の日本人の韓国デビュー組は、全部で3人との話が浮上しています。

先日、AKB48の卒業と韓国デビューを発表した高橋朱里に続き、同じくAKB48出身の竹内美宥から、間もなく大きな発表があると見られています。竹内美宥は6日の今日午前に韓国へ入国しました。

これに伴い、韓国デビューする日本人は、さらにもう一人いるとの情報が流れ、韓国の芸能掲示板では誰がその一人なのか?と様々に予想が立ちました。

きっかけになったのは次の書き込みです。

『もし美宥が韓国デビューするなら朱里に続いて2回目になりますね。ところでその記者のスポ(ネタバレ)によれば、韓国可視圏に3人だと言った...3番目は私たちがよく期待する美穂?それとも卒業発表した真子?それとも第3のAKB人物になるか気になりますね』

この書き込みに呼応して、候補者として最も名前があがったのは、卓越した韓国語能力と、K-POP全般の知識、韓国愛などで、「キムミャオ」
の愛称で韓国ファンからも親しまれる宮崎美穂。「PRODUCE48」では最終候補者の20人に選ばれた宮崎美穂は、韓国デビュー「第3の日本人」
の最有力候補と見られています。

続いて名前があがったのは浅井七海。2月に高橋朱里がWoollimとの契約で韓国入りした直前に、浅井七海も韓国に数日間滞在していました。
ただ、韓国からは一切、SNSなどの更新はしなかった高橋朱里に対し、浅井七海は東大門などを観光する写真を公開していたため、これはただの観光旅行だったとの見方が有力です。

さらに名前があがったのが千葉恵里。昨年、「PRODUCE48」の放送終了後に千葉恵里が韓国JYPエンターテインメント付近で目撃されたとの情報がありました。結局それはただのガセの方向で落ち着きましたが、韓国には今も根強いエリイファンがいます。韓国デビューを望む声も多いです。

小嶋真子は名前が出たものの、先日の高橋朱里へのお祝いメッセージで、自分の韓国デビューの予定はないと明言していたため、その可能性はないと見られています。

一方、今回の件に関連してではありませんが、日本のファンが韓国デビューに相応しいと考えているのが下尾みうです。「PRODUCE48」では最終ステージまで進出しました。ダンスのスケールやステージでの見栄えの良さなど、私も個人的には韓国のステージで見てみたいと思うメンバーです。

「第3の日本人」が果たして本当にいるのか現時点ではわからないものの、高橋朱里のケースをきっかけに、今後韓国を目指す日本人メンバーは多くなるものと日本のファンは考えているようです。
http://girlskpop21.blogspot.com/2019/03/produce48-3_6.html

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/07(木) 13:39:00.18
下尾が本命だろ

3: 47の素敵な(家) 2019/03/07(木) 13:39:12.36
みゃおはどうかなと思うけど、ちょうど3月にホリプロと契約終了とかならあり得るか

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/07(木) 13:41:30.60
キムミャオでしょう

7: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 13:43:16.59
なーみんえりーはさすがにないでしょ

10: 47の素敵な(pc?) 2019/03/07(木) 13:46:07.14
山田野絵だろ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 13:48:50.23
宮崎美穂と下尾みうは韓国行ったほうがいいでしょ

14: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 13:53:40.51
下尾は韓国からも人がくるくらい向こうに人気だからな。

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/07(木) 13:54:45.28
日本の芸能界で活躍するってのは駄目なの?
なんで韓国に行きたがるんだろう?

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 13:58:30.07
>>15
日本のアイドルに未来はない
世界で活躍してるのは韓国アイドルばかり

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/07(木) 14:12:02.43
>>20
世界っていっても韓国アイドルの売り上げのほとんどは日本なんだから同じじゃん

43: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 14:29:53.15
>>15
TWICEのデビューは2015年で日本でドームツアーしてるけど
日本の事務所からデビューしてそのレベルって全くいないだろ
坂道ぐらい
なんで日本の事務所でいいと思うんだ?

60: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 15:00:06.76
>>15
日本で駄目だから韓国に行くんだろ
日本で活躍してるタレントがわざわざ韓国なんか行かない

70: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/07(木) 15:16:16.39
>>60
最近の日本の芸能界は逆輸入が好きなのよ、昔は欧米で活躍した人しか相手にしなかったんだけど
最近は台湾でも中国でも韓国でも逆輸入なら何でもいいらしい
それと韓国の芸能界と日本の芸能界のどちらがレベルが高いのか分からないけど
韓国に行く人は少なからず韓国の芸能界を下に見てるんじゃないかな?
日本のプロ野球から韓国のプロ野球に行くみたいに

17: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/07(木) 13:58:05.96
キムミャオに草

18: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 13:58:23.30
みゃおでいいよ

22: 47の素敵な(禿) 2019/03/07(木) 13:59:58.09
みゃおは9月に報道なかった?

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 14:01:57.85
いくら韓国だって宮崎はあまりに歳行き過ぎだろw

31: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 14:15:04.85
>>23
まだ若いえりいかもえきゅんだろうな

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/07(木) 14:09:13.22
スーパーセンター岩立

25: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/07(木) 14:10:01.46
下尾はショールームで「皆さん安心して下さい 私はいきませんよー」って言ってたけど下尾のショールームってほぼ韓国人だろ、気分悪くさせてどうするんだよw アホって噂はやっぱり本当だったんだな

33: 47の素敵な(pc?) 2019/03/07(木) 14:19:19.99
韓国と絡んで駄目になると思ったけど、想像以上にボロボロになりそう

38: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 14:26:08.82
Izoneに行ったメンバーにしても
結局日本で売るためにより高い下駄履こうとしてるだけのような

52: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 14:40:14.39
AKBでの人気はそこまで重要視してないと思うけどね
竹内とってるんだから

53: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 14:41:23.63
SKEの浅井もあり得そう

82: 47の素敵な(空) 2019/03/07(木) 15:46:05.68
>>53
幻のブンバヤ2班か

83: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 16:01:49.53
>>82
韓国側から班長も来て欲しいな
元からプデュの脱落組で姉妹グループやるみたいな事も言われてたし

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/07(木) 15:36:52.24
憧れの韓国にみんな行きたいだろうな

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク