1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/03/06(水) 18:19:56.42
これはヤバイ

2: 47の素敵な(茸) 2019/03/06(水) 18:20:30.66
本人が良いならいいんじゃねーの

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/06(水) 18:21:53.62
宮脇矢吹本田高橋竹内 主力メンバーが続々と韓国へ

6: 47の素敵な(東京都) 2019/03/06(水) 18:22:59.25
次の道を見つけて卒業するなら良いことじゃん

7: 47の素敵な(茸) 2019/03/06(水) 18:23:19.41
プロデュース48のせいでメンバーの関心が韓国に向いてしまったな
もはや憧れの的になってる

9: 47の素敵な(茸) 2019/03/06(水) 18:24:21.12
そう言えば珠理奈もプデュ受けてたよな
世界チャンピオンなんてデカイ面してるけど希望を見いだせなかったのは間違いない

11: 47の素敵な(庭) 2019/03/06(水) 18:25:35.74
どんどん行けばええねんw

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/06(水) 18:25:53.57
外仕事は坂道に取られて
あるのは須田や西野がやってる汚れバラエティー枠しかない

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/06(水) 18:26:15.64
48は新潟の件でこの先も地獄だしな

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/06(水) 18:27:12.60
AKBの終着点は劇場と握手だからね
嫌なら辞めるか韓国でも行けばいい

16: 47の素敵な(アラビア) 2019/03/06(水) 18:29:54.33
運営的にも口減らしとして渡りに舟なんじゃね。

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/06(水) 20:21:25.96
>>16
だよね?
Win-Winなのに文句言ってるやつバカなんだよね

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/06(水) 18:32:30.86
卒業して楽しそうなぱるるや川栄
仕事があるのは事務所メンだけ
ただ単に卒業するか韓国に行くかの違いで塩漬けされるよりいいわな

19: 47の素敵な(catv?) 2019/03/06(水) 18:34:33.73
こんなに韓国韓国言ってるアイドル48だけだよ
さすがに嫌気がさしてくるわ

23: 47の素敵な(空) 2019/03/06(水) 18:39:13.59
プデュでのメンバーのコメントみるとレッスンが楽しい充実してるって言ってるんだよな。AKBはそこら辺コストになるからとケチったせいじゃね?

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/06(水) 18:45:39.86
それより早く下尾みうをどっか大手が引き取れよ AKBでお遊戯ダンスしてないでさ若くてまだまだ伸びしろのある大事な時期を無駄にするな

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/06(水) 18:46:04.16
ダンスレッスンもボイトレもやってもらえない
握手要員としか思われてない
ライブは劇場のみ
テレビ出演ほとんどない

本店やめたくなるのも分かる
支店はまだ地方仕事やホールライブがあるからな

27: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/06(水) 18:46:15.19
でも日本にいても劇場と握手だけだから飽きるだろ

30: 47の素敵な(家) 2019/03/06(水) 18:49:44.68
夢へのステップの場がAKBだからそいつらが正しいだろw

33: 47の素敵な(玉音放送) 2019/03/06(水) 18:55:01.21
全て秋元康が悪い

39: 47の素敵な(pc?) 2019/03/06(水) 19:08:59.06
干され不人気は行動すべき

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/06(水) 19:46:07.98
それでも今のAKBに居るよりはマシとの結論なんだわ

59: 47の素敵な(茸) 2019/03/06(水) 19:53:10.53
竹内とかは行けばいいと思うけど
高橋や矢吹はもったいないなあと思った

60: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/06(水) 19:54:24.66
AKBに未来あると思うか?

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/06(水) 20:54:51.16
AKBに居ても握手と劇場しか仕事ないメンバーがスカウトされたらそら行くわな

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク