310: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 00:49:01.22
ツイ消しきたぞおいw
WYfyJfA

311: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 00:49:03.73
戸賀崎ツイ消した?

316: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 00:49:29.20
なら消すなよtgsk

318: 47の素敵な(山口県) 2019/03/07(木) 00:49:50.53
消したのかよダサ

319: 47の素敵な(中部地方) 2019/03/07(木) 00:49:55.61
え?もう消したの?
どんだけバカッターなのwww

321: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/07(木) 00:50:19.58
細井も戸賀崎の写真のツイート消したぞ。

323: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 00:50:29.51
あんだけイキってたのにツイ消しで逃亡か??
だっせーな

324: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 00:50:37.11
とがちゃん@tgsk1115
はいはい。これで良いんだよね。

350: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 00:54:16.58
>>324
捨て台詞かよ…

356: 47の素敵な(東京都) 2019/03/07(木) 00:54:39.91
>>324
wwwwwwwwwee

372: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 00:56:36.65
>>324
捨て台詞までだせええwww
ツイ消し逃亡のうえ、恥の上塗りときたか

327: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/07(木) 00:50:50.99
何の計画性もなく3人並んだアホ写真を上げてしまっただけだったと
AKBの支配人は今村隠してたのに一緒に晒されちゃって
もう完全に終わりだな

332: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 00:51:34.41
マジ??バカッターとかわらんやんwww

333: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 00:51:35.15
現AKB支配人までやらかしてどうすんだよこれ

334: 47の素敵な(中部地方) 2019/03/07(木) 00:51:35.96
もう魚拓取られてるから言い逃れも言い訳も不可能でしょw

341: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/07(木) 00:52:26.94
戸賀崎も細井もツイ消しだとよ!

359: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/07(木) 00:54:51.23
危機管理能力ゼロだな
こいつらバイトしたら不適切動画あげてクビになりそう

368: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 00:55:58.86
いなぷぅ「ツイ消しするやつは人間向いてないよ」

404: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 01:02:34.94
>>368
さすがだわ絶対王者の貫録あるわ

406: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 01:03:10.47
>>368
これは王者

384: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/07(木) 00:58:28.45
支配人共が馬鹿すぎてよくここまで生き延びてきたな

391: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 00:59:58.66
メンバーのSNSなんかよりも
関係者のSNS管理した方がいいんじゃないですかね……?

407: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/07(木) 01:03:33.42
とがちゃん@tgsk1115
色々聞いた。みんなぐたらない報道に惑わされないように。

  ↓
(最初はリプを返してたが・・・)
  ↓

@
ではしっかりした情報を開示すればいいだけなんだにゃ。何にしても大きな騒ぎの中、何の説明もせず異動されてしまった方に関しては、社会人として非常識という認識を持たざるを得ないんだにゃ。

とがちゃん@tgsk1115
大丈夫。今村さんが近いうちにちゃんと、報告するよ。きっとね、

@
なんだ、このバカツイートは。
じゃあ逃げないで会見開けよ。
山口真帆さんの言葉と報道しか情報がないんだよ。
それなのに偉そうにくだらない報道とか言うなよ。
じゃあ、真実ツイートしろよ。
酒飲んでるんだ。山口真帆さんは憔悴してるのに。

とがちゃん@tgsk1115
まぁ後で全部わかるよ。なにも心配しなくて大丈夫。

@
不正選挙の件も聴いたんですか???

とがちゃん@tgsk1115
そもそもないよ。そんな話

  ↓
(このあと逃亡し大炎上)
  ↓
(ツイ消しをして)

とがちゃん@tgsk1115
はいはい。これで良いんだよね。

@
なぜ削除したのですか?

とがちゃん@tgsk1115
大人の事情に決まってんじゃん。

@だせぇぇぇぇwwwwwwww

とがちゃん@tgsk1115
ね。ダサいよね。

@バイトテロと同レベルですねw

428: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 01:07:38.22
今回のツイートで今村は報道に出てない事実を知っている
ということが分かったからな

酒なんて飲んでないで今村が記者会見するべき

441: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/07(木) 01:11:30.11
戸賀崎元総支配人
2019 3/6 22:27頃のツイート
(約2時間後ツイート消去)

色々聞いた。みんなぐたらない報道に惑わされないように。


画像の3人
・戸賀崎(元AKB総支配人)
・細井(AKB現支配人)
・今村(元NGT支配人)
no title


魚拓
http://Archive.is/Gg4LQ

451: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 01:15:21.41
久々にドデカイ燃料来たなw

520: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 01:33:09.25
戸賀崎に圧力かけたの誰?

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク