1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2019/03/05(火) 11:22:29.51
NGTに指名されて泣き崩れる候補者
辞退者が続出することが予想できる

41: 47の素敵な(家) 2019/03/05(火) 11:51:24.18
>>1
去年とは真逆だな

2: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 11:24:43.88
ドラフトなんて今後もうやらねえから要らん心配しなくてよろしい

47: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 11:58:36.61
>>2
本当にやらないか?

3: 47の素敵な(pc?) 2019/03/05(火) 11:25:13.25
前回いちばん人気は新潟だったのに(´・ω・`)

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/05(火) 11:25:22.29
もうドラフト開催が無理でしょ
NGTの単独オーデもできないだろうし、もうNGTはメンバー増えることはない
そもそもNGTがいつまで残るかわからんからねぇ

あ、NGT潰れた後ならドラフトできるなw
まぁもうロクな人材が応募してこないだろうけど

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 11:35:40.61
>>4
> NGTの単独オーデもできないだろうし
もうNGTはメンバー増えることはない

第三者委員会も期待できないし
それ以前に、どうあがいてもNGTは自然に消滅するんだよね

6: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/05(火) 11:26:46.02
ていうか逆指名を禁止にしてほしい
矢作のAKBしかいけません騒動とか
忖度だらけの出来レース指名
マジでドラフトがつまらなくなった

12: 47の素敵な(禿) 2019/03/05(火) 11:29:47.48
>>6
メンバーが辞めにくくするために逆指名させたんでしょ?

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 12:21:42.18
>>6
矢作だけじゃなくて全員なんだけど
運営が公式サイトに志望先をのせたほどなんだから

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 11:28:50.33
D3会議は新妻が捕まったせいで円盤が出なかったからな
綺麗な映像で見直したいのに見直せない

114: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 17:58:15.90
>>9
新妻出てたのは裏配信SRだから関係ない

11: 47の素敵な(pc?) 2019/03/05(火) 11:29:39.27
おそらくSTU志望が増えるだろうね
今一番勢いあるから

14: 47の素敵な(catv?) 2019/03/05(火) 11:30:43.74
ドラフト
総選挙
是非やってほしい
めっちゃ面白そう

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/05(火) 11:31:07.02
そもそも全体の応募があるかどうかも怪しいのに
米騒動を耳にしてる親は止めるだろうし

20: 47の素敵な(茸) 2019/03/05(火) 11:33:25.37
個別のオーデなら応募あるところもあるだろうけど
新潟から指名されたら拒否るだろ

31: 47の素敵な(catv?) 2019/03/05(火) 11:37:17.67
イジメや暴行が普通なグループだしな

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 11:38:45.01
>>31
ヲタが出入り、ヤリ部屋
これじゃ子供を預ける親いないわな

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/05(火) 11:39:33.11
>>32
こんな状況でも誰も辞めてないのが信じられないわ
俺が研究生の親なら少なくとも活動休止させる

46: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 11:56:52.32
>>33
辞めさせてくれないんだって
今無理矢理辞めたら辞めたで疑われるし

53: 47の素敵な(茸) 2019/03/05(火) 12:04:09.76
STUなら今から入ってすぐ選抜入りも可能

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 13:44:29.48
やってもまだ先だろうから
その頃には解散しててもおかしくない

83: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 13:49:48.14
ドラフトはだいたい2年おきに開催だから今年は第4回がある年やで

119: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/05(火) 18:40:13.54
まあ、現状では自前オーデも含めてメンバー募集してはいけない状況

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク