1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2019/03/05(火) 14:35:46.55
絶対まだ韓国行きたいメンバーいるよね
プデュ見てたらそこの競争には総選挙みたく
ひたすら媚びを売る営業対決はなく本当の成長と挑戦あるし
それを経たizone見たらみんな楽しそうだし仲良さそう
48も虚構の競争はやめてああいう環境作ってあげたら?

今年の総選挙はチーム制のパフォーマンス対決にしたらいい

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 15:02:49.65
次引っこ抜かれるのは下尾かな

29: 47の素敵な(茸) 2019/03/05(火) 15:08:45.20
2位 宮脇咲良→IZONE
6位 矢吹奈子→IZONE
9位 本田仁美→IZONE
15位 宮崎美穂→ ? シングル選抜一度だけ復帰
16位 高橋朱里→ 卒業、ウリムから韓国デビュー
17位 竹内美宥→ 卒業、韓国事務所と契約締結
18位 下尾みう→ ? 2回連続選抜、坂道AKB
20位 白間美瑠→ ? NMB48ではセンターになる
22位 村瀬紗英→ ?NMB48ではフロントに出世
24位 後藤萌咲→ ? その後伸び悩み
33位 千葉絵理→ ?
34位 小嶋真子→ ? 卒業

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 15:15:51.51
>>29
こう見ると評価してもらえてるよな

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 15:20:26.68
韓国は数うちゃ当たるビジネスだぞ
下ブレるとすぐ切り捨てる
次から次に作る
AKBの比じゃない
ある意味完全な競争社会

42: 47の素敵な(東京都) 2019/03/05(火) 15:28:51.18
女優、歌手、舞台、起業、韓国
いろいろ選択肢はあるけどちょっと変わり者で計算高い子は
韓国行きを選ぶのは分かる

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 15:29:01.41
KARAのメンバーてほとんど日本デビュー計画あるとか報道されたけど
結局ほとんどテレビで見てないね

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 15:31:42.20
忘れられない高揚感を感じてしまいましたからね

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 15:37:54.41
Produce48の面白さは認めざるを得ない
4月からのシーズン4は男アイドルらしいけど絶対見る

57: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 15:43:23.34
でもAKB全員で沈むよりは禁断の扉を開けて良かったと思う
あのまま行っててもじり貧、秋元もK-popとのケミストリーに賭けたんだろうな
保守的にならず攻めていく姿勢は大事だわ

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 16:42:43.50
オールナイトニッポンにでたプデュメンバー見てたら、なんかの宗教合宿から戻ったばかりの様な高揚状態、ハイになってた、特に宮崎と竹内

71: 47の素敵な(catv?) 2019/03/05(火) 16:46:54.35
洗脳する時はまずそれまでのそいつのやってきた事を全否定して精神を破壊する所から始まる
プデュに参加したメンバーはそれまでの自分を全否定されてKの価値観を植え付けられた

93: 47の素敵な(東京都) 2019/03/05(火) 17:49:43.86
>>71
寝かせないのも王道の手段だしな
すべてが洗脳のためとまでは思わんが、結果としてね

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 16:58:12.77
ちゃんとプデュのダンスの先生が日韓の文化の違いだ、とAKBのダンスも理解してくれてるのに
「ケーポじゃなきゃダメ、日本のダンスじゃダサい」と思い込んでそういう発言をサクも朱里もして過剰に思い込んでた、若いって恐ろしい、そして素晴らしいエネルギー

76: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/05(火) 17:00:11.99
AKBの中でも芸事に特化した真っ当な競争がなされればいいのに

82: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 17:13:14.19
別に韓国がどうのこうのではなく日本がダメだレベルが低い論拠で韓国上げするのはどうなんだろう

96: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/05(火) 17:55:33.44
もう開いちゃったんだから
グチグチグチグチうるせぇ奴らだな

これでそれなりに成功したら
より身近な成功ケースとして

失敗したら失敗したで
より身近な失敗ケースとして

後輩に伝わるんやからええやろ

97: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 17:57:49.03
AKBに若いオタがなだれ込んでくる最良の未来を想像してる奴もいたから

100: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 18:10:46.11
>>97
韓国人ヲタは実際増えてるな

109: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/05(火) 18:57:34.54
隣の芝生は青いの典型だなw

136: 47の素敵な(庭) 2019/03/05(火) 20:23:46.84
昔は韓国が日本に人材送りこんでたのに立場が逆転したんだな

138: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 20:57:06.49
>>136
それが通用しなくなってきたから日本人入れるようになったんじゃね

140: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/05(火) 22:10:24.03
人材流出したうえに選抜は事務所メンの聖域に支配されて状況改善の兆しもない

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク