610: 47の素敵な(東日本) 2019/03/04(月) 22:47:37.39
日本の事務所から一向に声かからず大好きな韓国の事務所からオファー来たら
迷いなしで移籍卒業するわな
宮崎とか下尾とか羨ましいだろうし
プデュ参加したAKSメンみんな羨望の眼差しだろ

611: 47の素敵な(catv?) 2019/03/04(月) 22:47:38.25
そもそもどうやって交渉したんだ?ってのがあるよね
AKSに交渉したいから本人の連絡先教えてくれなんて言ってくるわけないしねw

627: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/04(月) 22:48:42.45
>>611
AKSが仲介したに決まってるじゃん

631: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/04(月) 22:48:57.76
>>611
AKSに言うさ
移籍金発生するはず

640: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/04(月) 22:49:12.22
>>611
朱里はかなりプデュに本気だったように見えたから自分からコンタクト取ったんじゃないかと思うんだけどどうだろう
白間なんかは全然韓国に未練なさそうでスッキリしてるように見えたけど朱里はそう見えなかった

680: 47の素敵な(東日本) 2019/03/04(月) 22:52:35.22
>>640
バカじゃないの?
契約って知ってる?
そういう頭越しに交渉何てしたらクビになって違約金まで取られるよ。

693: 47の素敵な(茸) 2019/03/04(月) 22:53:43.55
>>680
実際移籍してんじゃん
どんな契約があったかは知らんが結果的に移籍してんじゃん
何言ってんのお前

774: 47の素敵な(家) 2019/03/04(月) 23:01:06.06
>>640
いや普通にウリムから声をかけてもらったと言ってるぞ

709: 47の素敵な(catv?) 2019/03/04(月) 22:55:00.77
>>611
いや、筋通さないと干される世界でしょ
韓国からAKSに引き抜きの話してOkだしたから卒業、移籍なんだし。

634: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/04(月) 22:49:06.39
21だとギリギリだな
だからこそか

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク