1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/03/02(土) 09:41:41.16
@***
お?また太野さんからモバメ2通目。今日から営業再開なのかな。
21:02 - 2019年2月28日

no title

西潟メール
お仕事でした!
メンバー、スタッフさんに久しぶりに会えました!
そして、しじみ70個分のちからにも笑
帰り道にスーパーによって帰宅
●●●はまだお仕事かな?

no title

no title

no title

no title

2: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:42:12.82
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 09:44:54.26
被害者が実質謹慎継続
警察に呼び出された関与メンバーは仕事復帰


こんなとんでもないアイドルグループって
過去にあったか?

10: 47の素敵な(庭) 2019/03/02(土) 09:47:56.45
白とか黒とか関係なくあんなにSNSで罵詈雑言浴びせられて復帰できるメンタル強すぎて信じられない

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 09:57:36.53
>>10
すごい倍率くぐり抜けてアイドルになって、歌もダンスも人に見せられる
程度には上達させつつ、容姿微妙なヲタクの顔一回来たら覚えて手握って
次回来たらにこやかにこの間も来てくれたねーとか、これで何回めだねー
とか、その服前とは違うねーとかそいつ専用の会話数百人分するんだぞ

そこらの女子大生と同じと思うのが間違い

進む道違えば今頃大学在学中に投資家集めて起業しちゃうくらいの逞しさ
はあると思った方がいい

581: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 12:37:35.16
>>38
その説明わかる

11: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:48:09.25
第三者委員会の結果報告前に復帰させるとか頭わいてるな

12: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:48:27.93
ひさしぶりに動きがあったと思ったら大量のいいねで代弁してるのかwまほほんの怒りは頂点まできてるなこれ

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/02(土) 09:50:22.21
第三者委員会の報告もないのによく復帰できるな

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 09:55:08.75
>>16
結果は委員会招集前から決まってるから
でもどんな口実を付けるにしろ関与を疑われてるメンバーはお咎めなしで山口解雇or無期限謹慎という対応だとまあ再度炎上するだろうな
AKSはもう鎮火したら大丈夫とタカをくくってるんだろうけど

29: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:55:55.19
>>27
第三者委員会の調査中に復帰させるんだから結論ありきだと批判されるわな

17: 47の素敵な(栃木県) 2019/03/02(土) 09:51:01.81
結局ポーズだけで何もしない運営

18: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:51:19.81
AKSって常に、悪い意味で俺たちの想像を超えてくるよな

858: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 13:38:46.53
>>18
www

21: 47の素敵な(禿) 2019/03/02(土) 09:53:00.52
いやいやこれはダメでしょ
事件は解決してないよ

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/02(土) 09:53:50.62
えええ
西潟太野復帰は100歩譲って第三者委員会の発表後じゃないとあり得ないっしょ
メディアに出てきた時点で集中砲火でまた燃え盛るぞ

26: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:54:39.67
AKSって自ら頭から灯油かぶっていくスタイルだな

32: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:56:27.62
そもそも第三者委員会なんてポーズだけで実際は何もしていない。
テキトーなタイミングで運営の書いたシナリオ発表するだけ。

33: 47の素敵な(catv?) 2019/03/02(土) 09:56:34.93
形だけの第三者委員会で
結果前に復帰かよ
最初から山口除け者で終わらせる気だったと
運営への怒りだな

37: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 09:57:33.52
これは大悲報

41: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/02(土) 09:59:27.55
スゲーな
要するに2人とも解雇無しってことやんけ
第三者委員会の結果発表前にこんなことさせる運営は何も学んでないじゃねーか
今後誰がこんなグループ推すのよ

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 10:00:28.80
>>41
NGTヲタは大喜びで推すんじゃね

45: 47の素敵な(庭) 2019/03/02(土) 10:01:08.73
まあなんでもいいからちゃんと記者会見なりひらけよ
あとヲタクじゃなくてファンに対して説明会もやれよ

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 10:04:16.39
>>45
期限を大分過ぎた頃に公式サイトに夜中に告知をこっそり書いてそれで終わりじゃね

48: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/02(土) 10:02:12.97
運営はなんでわざわざヘイト集めることしてるんだ?

61: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/02(土) 10:07:41.51
ヲタ繋がりについては一部認めつつ再発防止がなんたらとか言って誤魔化すと思う
もちろん犯行への関与は否定で誰が繋がっていたとか氏名公表もなし
山口は1年後くらいにひっそり卒業させる作戦だろう

70: 47の素敵な(庭) 2019/03/02(土) 10:10:44.39
これで納得するのは今でも喜んで劇場行ってる豚くらいなもんだろ

91: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/02(土) 10:17:47.08
運営は復帰させるくせにコイツラを守らないんだよな
何がやりたいのか?

102: 47の素敵な(禿) 2019/03/02(土) 10:22:30.80
>>91
運営批判からの風避けになって欲しいんじゃないの

101: 47の素敵な(禿) 2019/03/02(土) 10:22:21.09
世間の大多数が納得してないのに復帰させるとか頭イッちゃってるな

107: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 10:24:07.97
>>101
ここでいう世間の大多数とやらは金落とさないからさ

121: 47の素敵な(庭) 2019/03/02(土) 10:27:21.58
>>107
一正、日報、ローソン、山崎パン、第四「せやろか?」

113: 47の素敵な(茸) 2019/03/02(土) 10:25:59.67
ほんとAKSってどんな馬鹿が揃って
どんな馬鹿な会議してるのか見てみたいわ

136: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 10:30:27.15
もう第三者委員会は調査報告を運営にしたんじゃね?
で、運営は予定通り「法的に問題は無かった」ということで復帰させた

138: 47の素敵な(庭) 2019/03/02(土) 10:31:28.27
早川は早川で就任挨拶もしてないらしいね
本人の一存で決められないとかそんなことはどうでもいい

151: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/02(土) 10:36:07.60
>>138
blogも一回しか更新してないんでしょ

147: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/02(土) 10:34:32.89
自分が山口の立場でも絶対キレるな
襲われたあげて放置されて悪者にされた挙句にこの仕打ち
約束してくれた今村は逃亡したので知りませんとか

153: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/02(土) 10:36:41.93
組織を上げて全力で隠蔽工作してる事案なんで加害者ほど守られるのがこの事件

208: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/02(土) 10:58:15.18
なぜ第三者委員会を待てなかったのか・・・もうやめろゴミ

213: 47の素敵な(空) 2019/03/02(土) 11:00:41.63
ガチギレですやん

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク