1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/03/01(金) 20:45:57.10
2019.2.28 フジテレビNEXT「HKT48へきくちから」

指原 まあ自分としては、やっぱりみくりんに頑張って欲しい気持ちがすごくあって、今までも頑張ってきてくれたしっていうのもあるんですけど、
ただやっぱり、子供の時から芸能界にしかいないからもう本当に頭が悪くって、見ていて心配になるくらい、もう大丈夫?って。

松岡はな さっき、さっきもちょっと、なんか怪しかった、違う話しませんでした? 振られたときになんかちょっと、違う話。

指原 そうだよ、全然違う話したの、そうそう。

松岡はな 話聞いてない。

指原 話聞いてないんですよ、もう本当に心配すぎて。こないだもね、なんか変な乃木坂のやつでね。

松岡はな 炎上しちゃって。

指原 でもあれはみくりんが悪いし実際。そういうのとかもあったりして、とにかく心配で私は。

5: 47の素敵な(catv?) 2019/03/01(金) 20:52:05.42
珠理奈を見てると色々と心配になるよな
田中美久は周りに気を遣える人ではあるんだろうけど
珠理奈から傲慢さをなくした感じの大人になりそうだもんな

6: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 20:55:17.33
そりゃエ○釣りで上り詰めたアイドルだから仕方ない

11: 47の素敵な(庭) 2019/03/01(金) 20:56:49.14
なんも考えて無いって実は最強なんじゃないか?

15: 47の素敵な(庭) 2019/03/01(金) 20:58:22.71
田中が乃木坂ヲタにフルボッコくらった件はメンバーみんな知ってるのかよw

17: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 20:58:58.91
指原本当嫌いだわ

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/01(金) 21:09:58.84
>>17
指原助け舟出してくれたんだと思うんだが
ここで美久ちゃんが頑張れば知名度も失敗も成功に変えられるチャンスが生まれてる

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/01(金) 21:10:20.98
πに栄養がいって頭に回らなかった

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/01(金) 21:13:05.84
松岡ハナは何様なん?

50: 47の素敵な(catv?) 2019/03/01(金) 21:19:33.85
>>35
アホの子みたいに見えるけど笑顔の奥では冷静

144: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 23:16:52.20
>>35
はなはああ見えて常識があるからね
とは言ってもこの番組で指原に芸能界でやっていく上でのずる賢さがなさすぎるって指摘されてた

66: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/01(金) 21:33:20.49
マジで言動が危ないから気にしてるんだろ
本人にストレートに言っても聞かないから外堀から攻めてる

84: 47の素敵な(東京都) 2019/03/01(金) 21:44:06.02
環境はマジで大事

126: 47の素敵な(家) 2019/03/01(金) 22:24:58.37
なこみくって見た目は奈子よりみくの方が頭も良さそうで
しっかりしてそうだけど実際は逆なんだよね

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク