1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2019/02/27(水) 13:53:26.35
公演中に撮ってるのは本店だけでしょ?
あれの撮影シーンを見るのも楽しみなのに

4: 47の素敵な(庭) 2019/02/27(水) 13:59:59.54
難波と博多は開演前に撮ってたような

5: 47の素敵な(公衆) 2019/02/27(水) 14:02:39.03
栄は公演後

8: 47の素敵な(庭) 2019/02/27(水) 14:04:42.68
>>5
だから買うまでにやたらと時間がかかるのか

6: 47の素敵な(茸) 2019/02/27(水) 14:03:26.45
新潟も開演前

事前の方が髪型も化粧も綺麗でいいわ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/02/27(水) 14:05:44.10
公演中だと汗だくボロボロで汚いやんけ

10: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/02/27(水) 14:06:09.62
公演中にやるとグダる

13: 47の素敵な(庭) 2019/02/27(水) 14:12:03.04
開演前撮影だと、昼夜2公演の時なんか昼の時に夜の分も撮って出されても分からんよな

14: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/27(水) 14:14:44.16
スタッフの数の違いが本店と支店では大きい気がする
支店はいざというときに少なすぎる、かといって本店は余剰だと思うけど
この辺の人員的な都合でそうなってるんじゃない?

15: 47の素敵な(庭) 2019/02/27(水) 14:16:07.52
そもそも撮って出し生写真なんて買うか?
俺一度も買ったことないわ

32: 47の素敵な(茸) 2019/02/27(水) 17:31:51.28
>>15
行ってもない公演の写真買うのがわからん

17: 47の素敵な(東京都) 2019/02/27(水) 14:17:00.73
本店が最近始めたやつの写真のことかな?
公演の集合写真じゃなくて、歌唱中の写真をグループショップで売ってるやつ

25: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/27(水) 14:39:10.93
>>17
最近のは集合写真じゃないやつ
集合写真は記念に必ず買ってるけど先週入った公演(ランダムが販売されることになった最初の回)のランダムはスルーした
グループショップ覗いたけど中身わからんし…送料かかるし…オンデマ配信あるから別に…って感じ

19: 47の素敵な(茸) 2019/02/27(水) 14:18:43.50
AKB劇場のあのくそ狭い空間で撮った写真は支店と違って熱を感じるからなんとなく良さげ

20: 47の素敵な(庭) 2019/02/27(水) 14:22:27.65
NMBは生誕卒公の時限定だけど、主役メンバーの1ショット写真もあるから、
全体のと1ショットのと組み合わせて買えるのが良い
2Lが1ショット、Lが全体みたいな感じで

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/27(水) 14:22:32.32
博多は制服の芽以外は自己紹介MC前。
制服の芽はユニット開けMC後。

23: 47の素敵な(庭) 2019/02/27(水) 14:26:40.01
>>21
この前の手つな出張公演の時は撮ってなかったけど、
あれは各劇場のしきたりに合わせたのかな

27: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/27(水) 14:40:23.39
勉強になるわ

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク