1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/02/28(木) 01:00:15.86
「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部@wani_UTB
2/23発売 アップトゥボーイVol.276の表紙&裏表紙を公開! 表紙は祝! 開校10周年の #私立恵比寿中学 !! 巻頭グラビアはもちろん、
これまでの本誌エビ中撮り下ろし分の未公開カットをまとめた20Pミニ写真集も! 裏表紙を飾ってくれた #NGT48 #荻野由佳 はじめエビ中以外も強力ラインナップでお届けします。
no title

no title

https://twitter.com/wani_utb/status/1097719546507493377

@
山口さんの事件が解決していない今、荻野さんの裏表紙は頂けません。
乃木坂の時からアップトゥボーイさんは読ませて頂いており、推しのインタビューや写真の切り抜きは今でも持っています。愛着のある雑誌なだけ残念です。事件が解決するまで購入を控えさせて頂きます。

@
紙の媒体が大変なタイミングでなぜにNGTの荻野由佳さんを起用してしまうのか
ネットが主流の今、些細な事で部数を減らし廃刊になったのを同業者なら多く見てきたでしょう
今、大事なのは大手事務所とのやりとりではなく世評をいかに理解するかだと思います
NGTのは芸能スキャンダルではない

@
この状況で結論出てないのにメンバー間の確執やいじめに少なからず影響を与えた可能性のある人物を出すのは、おかしいと思います。運営にへつらう姿勢に悲しくなります。今回は買いません。

@
荻野も誕生日以来ツイートしてなかったのは批判コメが1300件位来たのがこたえたのか…しかしこのタイミングで告知をリツイートをしないといけないとは悲惨ですね。また叩かれるんじゃないの?今後もメディアに出れば出るほど…AKSは何を考えている?大人は逃げて沈黙し山口さんを矢面に立たせたり…怒

@
なぜNGTのメンバーなど使うのか
このメンバーがどうこうではなく、渦中にあり何の解決も見せていない中
世にでることで不愉快に感じる人間が数多くいる
ここもズブズブなのか #UTB

@
芸能界の闇は終わらない。
大手事務所は、何かあったの?的に次の仕事をこなさせる。
何も気にも止めない。
大きな組織ほどその闇は深い。

@
山口さんの事件が解決してません、
事件が解決するまで、NGTメンバーを使うべきじゃありません。
何故、こいつと中井だけ特別なんでしょうか?それが事務所の力ですか?

@
正直言いますと裏表紙を見た時に若干ショックでした。「なんでこの人が?!」
やはり事務所側から今回はこの人を載せて的なオファーがあるのでしょうかねぇ?エビ中さんが巻頭グラビアじゃなかったら絶対買いませんでした。

2: 47の素敵な(庭) 2019/02/28(木) 01:02:50.15
リプの復興には想定より長い年月が必要そうだ
で締めくくれば一流週刊誌記者

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/28(木) 01:17:55.78
鎮火する気配が一向にないw

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/28(木) 01:20:24.70
ちゅうかそもそも微妙なラインナップやな

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/28(木) 01:24:20.53
@
山口さんの事件が解決してません、
事件が解決するまで、NGTメンバーを使うべきじゃありません





意味わかんない

25: 47の素敵な(東京都) 2019/02/28(木) 01:30:52.23
>>17
俺は分かる

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/28(木) 01:26:47.84
そもそも読者が求めてんのかこの娘のグラビアを

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/28(木) 01:54:08.80
エビ中を表表紙、荻野を裏表紙に使うて
これソニーがNGTを諦め、今後はエビ中を押すという意思表示じゃないかな

46: 47の素敵な(pc?) 2019/02/28(木) 02:00:17.56
マジレスするとエビ中は10周年イヤーで更に来月アルバム出るタイミング

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/28(木) 02:05:00.20
これはもう鎮火しねーな

63: 47の素敵な(東京都) 2019/02/28(木) 02:39:01.18
こういうリプ送ってる人の他のツイート見ると
ほとんどまともな人いないんだよなw

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2019年 04月号 [雑誌]
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2019年 04月号 [雑誌]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク