1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/02/26(火) 23:30:11.48
川栄、完全に売れたな
no title

3: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 ◆74DGzyjKj. (雨が降り注ぐ世界) 2019/02/26(火) 23:37:16.21
イモトアヤコ100万円にびっくり

5: 47の素敵な(東京都) 2019/02/26(火) 23:40:39.31
川栄だけ主演女優でもないのに何でこんなに高額なんだよw

6: 47の素敵な(茸) 2019/02/26(火) 23:42:43.64
なんか適当っぽいな
川栄が斉藤由貴や水川あさみと同額
志田未来よりもらってるなんてありえるかな?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/02/26(火) 23:43:25.55
でも川栄まだ給料制だと思うぞ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/26(火) 23:46:29.92
ねーよw
3年A組の川栄なんてほとんど出番ないしw

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/26(火) 23:58:40.25
シリーズ第6弾の制作が決定している松重豊主演の人気ドラマシリーズ「孤独のグルメ」(テレビ東京)だが、
松重が超低額ギャラに難色を示していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

15年放送のシリーズ第5弾は第7話の視聴率が深夜では異例の5.0%をマーク。全話の平均視聴率も3.9%を記録していた。

同誌によると、テレ東は他の民放に比べて制作費が格安。そのため、松重のギャラは1本35万円程度だが、
それは事務所に支払われる金額。本人の手取りはさらに下がるため、「ギャラが安すぎる」と新シリーズの
出演に難色を示したというのだ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_32621/

13: 47の素敵な(茸) 2019/02/27(水) 00:11:52.50
給料制も悪いことばかりでもないよ
ホリプロなんかは給料制止めて歩合にすると仕事振ってくれなくなるらしいから
吉本なんかも自社ローン組むと馬車馬のように働けるぐらい仕事入れてくれるらしい

18: 47の素敵な(東京都) 2019/02/27(水) 00:28:54.06
エイベックスは基本、給料では無いはず。
アーティストから始まったわけで、歌作ってなく、仕事してないのも固定給はらわないといけない。
役者のほうも給料制ではないらしいが、全員かは不明。

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/27(水) 00:33:46.60
女優なんてCMないと喰ってけねーよ

23: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/27(水) 00:38:21.05
相棒は脚本ひどくなってるのに視聴率もギャラも高いな
伊丹と芹沢のギャラはいくらなんだろうか

29: 47の素敵な(茸) 2019/02/27(水) 00:59:39.60
さすがににわかに信じられる数字ではないな
CMはともかく
女優としてのギャラなんて主演ヒロインで結果出してはじめて上がるものでは

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/27(水) 01:06:43.41
女優はほとんど給料制だぞ
いくらかは知らんが売れっ子でもほぼ月100万前後でcmきたらボーナスらしい
オスカーは副社長が上戸米倉武井も給料制とTVで明言してたし

37: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/27(水) 03:27:28.40
こんなチョイ役に1話75万も払うような制作会社はねえwwwwwwwwwwwwww

38: 47の素敵な(兵庫県) 2019/02/27(水) 03:34:31.96
地下民は芸能人の報酬額に詳しいな

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク