1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/02/24(日) 00:23:31.77
ある?

25: 47の素敵な(兵庫県) 2019/02/24(日) 02:44:00.07
>>1
世代交代というフレーズ使ってるのはAKBGと坂道だけでは?
モー娘。は人数調整しただけだと思う

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/24(日) 00:28:51.10
ないよ

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/24(日) 00:32:16.31
乃木坂が3期に世代交代成功してるじゃん

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/24(日) 00:33:37.38
>>7
まだ1期生が在籍してるのに世代交代もクソもないだろ
成功も失敗もしてすらいねえわ

8: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/24(日) 00:33:04.23
AKB48

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/24(日) 00:35:36.59
無理
ピークを作ったメンバーが卒業して抜けるたびに なんか違う感が漂ってしまう

11: 47の素敵な(東京都) 2019/02/24(日) 00:39:15.87
AKBから乃木坂に世代交代成功してるじゃん

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/24(日) 00:40:32.71
SKEが業界初の成功をしそうだったが、センターを珠理奈に戻して見事に失敗
そして、その新星センターにも逃げられる始末

16: 47の素敵な(pc?) 2019/02/24(日) 00:58:00.90
指原が逆転力の中で書いているだろう?世代交代に成功した女性アイドルグループはいないって
結局はオリメン第一主義があるから後輩メンバーがどれだけ頑張っても認めないと言うか認めたく無い

丁度プロ野球で青田昇がピッチングマシーンの160kmの速球をみて『沢村はもっと速かった』と虚言を吐くのに似てる
自分を美化したいのと同じで当時のオレをここ迄入れ込ませた当時のメンバーは凄かったと

こんなクソヲタが居る限り世代交代は出来ないよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/24(日) 01:07:50.89
モーニング娘じゃね?
知らんけど

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/24(日) 01:12:01.70
>>17
モーニング娘の看板は維持できてるから成功といえば成功かもしれないけど
なんか違うよねっていう感じは分かるでしょう

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク