165: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:09:07.02
第三者委員会をはなから信用しないって末期じゃね?

191: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:14:14.00
>>165
つかもう世間でも第三者委員会なんて不祥事を起こした企業の隠れ蓑って印象が一般的だろ

193: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:14:35.07
>>165
第三者委員会の人数が予定より半分になったのと、カウンセラーを入れなくしたのが気になる

249: 47の素敵な(庭) 2019/02/22(金) 15:24:03.45
>>193
あくまで法律上は問題なかったからセーフ( 道義的な部分でアウトということさえも認めさせたくない)
にしたいからだと思うよ、 カウンセラー入れずに弁護士だけにしたのは

271: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:28:50.66
>>249
そうだろうな
往生際が悪すぎる

224: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:20:26.10
>>165
設置が予定日より数日遅れた
委員が最低限まで減り、弁護士のみに
報告を取締役会で受けて結果を運営が公表
人選はガイドラインに沿うと明言も、運用については明言せず


うーんこの

232: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:21:56.66
>>224
ここまで酷い対応は珍しい

261: 47の素敵な(茸) 2019/02/22(金) 15:27:14.42
>>224
引き受けてくれる弁護士や法律事務所がなかなか見つからなかったんだと思う。
だって……もう…無理っす。

194: 47の素敵な(茸) 2019/02/22(金) 15:14:45.04
弁護士に危機管理安全管理の調査なんて出来るの?

207: 47の素敵な(茸) 2019/02/22(金) 15:17:21.27
とりあえず不起訴理由さえわかればいいや。
第三者委員会が不起訴理由をあえて隠すような説明をしたら、お察し事件だったんだなと受け取ることにするわ。
一応暴行事件の真相や背景について触れるってなってたから。

217: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:18:28.27
運営「第三者委員会の調査の結果、違法な行為をしたメンバーはいないとの結論を頂きました」

こんな感じで終わりだろw

238: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:22:29.55
>>217
俺の予想としては山口と西潟太野の電撃和解を画策中だと

250: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 15:24:45.64
>>238
素直に応援できねえ

233: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/22(金) 15:21:59.33
運営が第三者委員会にぶん投げたこと把握しとく

<質疑応答全文>NGT48暴行被害騒動で運営が会見 公表・対応が遅れた理由・秋元康の反応・第三者委員会での今後
https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/news/amp/1815814

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク