1: 47の素敵な(庭) (6段) 2019/02/19(火) 17:10:13.79
エレクトロ急所ニスト@welcometoseabur
利用出きるときだけ利用して旗色悪くなると捨てる企業だな
どれだけ恩恵受けたと思ってんだ
おぎゆかがCM出てなきゃうな次郎なんか買わなかった
もう一生一正蒲鉾なんか買わねーよ
https://twitter.com/welcometoseabur/status/1097736278164926464

エレクトロ急所ニスト@welcometoseabur
一番苦しんでるときにこそ地元には味方でいて欲しい。
新潟が好きだ、新潟の為に、って言ってくれて、夢と覚悟を持って新潟でアイドルになってくれた女の子達を地元が切り捨ててどうする。
今この時にこそ支えてあげなければいけないんじゃないかな。
https://twitter.com/welcometoseabur/status/1097737730128134144

3: 47の素敵な(庭) 2019/02/19(火) 17:12:50.89
そういう事はまずAKSがまともな対応してから初めてスポンサー側が考える事です

4: 47の素敵な(catv?) 2019/02/19(火) 17:13:07.93
スポンサーに誠実な対応をしてこなかった運営に怒れよ
怒る対象を間違ってる

6: 47の素敵な(庭) 2019/02/19(火) 17:13:44.36
新潟日報「その地元に全く連絡無かったんだけど」

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/19(火) 17:14:06.25
CM契約なんかはタレント側が
不祥事を起こした時の賠償についても
取り決めるのが一般的

約束を破ったのはどっちなんだか

13: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/19(火) 17:15:52.62
第三者委員会の発表を待たずに、独自調査で契約解消か

22: 47の素敵な(庭) 2019/02/19(火) 17:18:09.63
>>13
火の粉降りかかるのを黙って待つバカはいない

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/19(火) 17:16:05.38
この事件がなかったとして人気がこの先低迷してその末に切られたらそらツイートのような文句も言っていいが今回はねぇw

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/19(火) 17:17:27.39
お、また流行りの被害者叩きか
蒲鉾会社は悪くないぞ

31: 47の素敵な(宮城県) 2019/02/19(火) 17:21:00.30
契約終了で済ましてくれてるだけ優しい会社だと思うが

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/19(火) 17:23:34.01
>>31
本来は社会を騒がせてスポンサーの企業イメージを損ねたという理由で
契約打ち切り&損害賠償モノなんだけど
契約終了でキレイに終わらせてくれたのにね

50: 47の素敵な(茸) 2019/02/19(火) 17:25:05.49
この手の馬鹿ヲタの怒りの矛先がなぜ運営や厄介に向かわないかと言えば運営や厄介は感覚として仲間だからだろうな

66: 47の素敵な(東日本) 2019/02/19(火) 17:28:37.24
一正広報「一体どうなってるんだ?とりあえず問い合わせてみよう」
AKS「担当者いません」
一正広報「」

恩恵って何かね

227: 47の素敵な(庭) 2019/02/19(火) 18:58:04.18
>>66
これかな…

71: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/19(火) 17:31:38.44
>一番苦しんでるときにこそ

苦しんでるというよりは隠蔽に苦労してるだけだろうが

97: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/02/19(火) 17:41:28.71
連結で売上が300億円もある企業だから
今さらNGTを起用してCMなんてしなくても
別にいいんだよなあ
地元に出来たAKBの姉妹グループの
NGTを応援しよう
新潟を盛り上げようという意識が強かったと思うよ

113: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/19(火) 17:48:23.64
そりゃ使いたい時に使うのは当たり前
イメージダウンするのに金払って使うバカはいないわな

115: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/19(火) 17:50:21.51
利用出来る時は利用
まさにビジネスなんだよね
当たり前のことさえ理解できないアホなんだろうなこいつ

121: 47の素敵な(庭) 2019/02/19(火) 17:53:54.91
スポンサーとはそういうものよ

142: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/19(火) 18:04:40.71
連絡つかないのは致命的だろ

147: 47の素敵な(pc?) 2019/02/19(火) 18:06:05.31
まともな会社

154: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/19(火) 18:07:30.80
AKSが不義理したんだからAKSに言えばいいのに

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク