1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/02/17(日) 10:20:10.01
世界的なスター様が田舎のグループで満足できるとは思えない

7: 47の素敵な(禿) 2019/02/17(日) 10:27:55.38
戻って来たらまた全国ツアーやってくれるよ

12: 47の素敵な(庭) 2019/02/17(日) 10:32:05.20
そもそも2年半後に48グループあるのか?

これマジで。その時のメンバー考えると恐ろしいのだが。

18: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/17(日) 10:37:43.63
日韓関係がどうしようもないとこまで来てるし
このままじゃ行き詰まるだろうな
2年半もつのか

124: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/17(日) 11:58:32.66
>>18
どんなに政治的に日韓関係が悪くなっても芸能界だけは別なんだよねえ・・・
韓国絡みの報道はするけど、埋め合わせするみたいに違う番組で韓流マンセーするし
Jリーグですらこんな状況でも韓国人選手が入団する

132: 47の素敵な(庭) 2019/02/17(日) 12:04:01.24
>>124
Jリーグはアジア枠あったし比較的環境に順応しやすいしスカウトもしやすいから
日韓関係がどうこう関係なく昔から多い

24: 47の素敵な(空) 2019/02/17(日) 10:42:44.54
一応は帰ってくるんじゃないの?形式的に
1年経たない内に卒業すると思うけど
IZONEでついたファンは多少はついてくるでしょ韓国からも近いし

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/17(日) 10:45:19.07
指原が卒業するし矢吹はもうHKTに所属する意味がないもんな
東京からHKTに入った理由が指原がいるからだったし

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/17(日) 10:57:56.62
戻ってきて卒業シングルやって速攻卒業でしょ

71: 47の素敵な(catv?) 2019/02/17(日) 11:18:08.38
Izoneは解散せずに続きますってなりそうだけどなぁ
ソロで売れそうな子はいないじゃん
それぞれ魅力的な子達が集まってるけど

88: 47の素敵な(茸) 2019/02/17(日) 11:29:42.73
izone解散の時は涙の別れがありそうだな
「帰りたくないよー」って矢吹が泣いてそう

90: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/17(日) 11:30:22.09
そもそも咲良も奈子も契約で縛られてると思ってるわ
IZONE解散後AKBGにいなきゃいけないみたいのがありそう
事務所がAKSだし勝手に辞めるとか出来んと思う
韓国人メンバーもユリを除けば早く返して欲しいと思ってる事務所ばっかやろ
アイドルの2年半を宣伝目的とはいえ利益度外視で貸し出ししてるわけだし

112: 47の素敵な(茸) 2019/02/17(日) 11:51:54.08
ここで始まる前から言われてたまんまじゃないの
はるごんみたいになれれば戻ってこない
高城宮澤鈴木になれば戻ってくる

149: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/17(日) 12:34:03.49
大半のHKTヲタは2人が戻ってくるとは一ミリも思ってない

186: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/17(日) 13:39:38.24
二年半後なんてAKBが何やってるかも分からないだろ。

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク