1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/02/17(日) 19:24:56.03
AKBドラフト3期生・矢作萌夏「グラビアで雑誌の表紙飾りたい」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/17/kiji/20190216s00041000355000c.html
no title


[ 2019年2月17日 15:35 ]

AKB48のドラフト3期生・矢作萌夏(16)が、来月13日発売のシングル「ジワるDAYS」で、初の選抜入りを果たした。

キュートなルックス、握手会での人気の高さ、加入2年目にしてソロコンサートを開くほどの歌唱力。
そして、ポン酢とカエルが好きという超個性派だ。

「グラビアアイドルとしてたくさん雑誌の表紙を飾りたい」と願う異色のエース候補の胸の内は――。


――センターになりたいという願望は?

「運が良かったら…、うまくいけば…、というくらいの感じで思っていたいです」


≪ひそかな悩みはネットの書き込み “昔は良かった”≫ 性格は明るいが、ひそかに思い悩んでもいる。

「ネットの書き込みを読むと“昔のAKBは良かった”と書いてあることが多い。
今のメンバーもみんな頑張っているので“こんなに努力しているのに、なんで分かってもらえないんだろう”と思うんです」と険しい表情。

「私も今年で2年目になります。もう研究生じゃないので、甘えられない。ダンスの成長も見てほしいです」と力を込めた。

2: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/17(日) 19:25:59.59
>ネットの書き込みを読むと

地下?

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/17(日) 19:28:41.06
>>2
youtubeの全盛期のpvのコメント欄はほぼ昔は良かったで埋まってるぞ

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/17(日) 19:28:04.29
よく言った!

8: 47の素敵な(茸) 2019/02/17(日) 19:28:51.08
努力は必ず報われる……か

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/17(日) 19:33:47.10
こういう事言うメンバー多い
なるちゃんも似たような事言ってた
どうしても人気は時の流れには勝てないんだよ
そんな事気にせずとにかくできる事を頑張るしかない

39: 47の素敵な(茸) 2019/02/17(日) 19:38:45.75
確かにメンバーは頑張ってる子もいるんだけど、結局運営の手腕次第だから仕方ないよ
メンバーじゃなくて目先の利益ばかり考えてる運営がAKBをダメにした

43: 47の素敵な(庭) 2019/02/17(日) 19:39:34.27
頑張ってないとか言ってるわけじゃないのだが

50: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/17(日) 19:41:15.65
ファンより運営の人間の方が頑張りも努力も分かってくれないんじゃないかな?

52: 47の素敵な(pc?) 2019/02/17(日) 19:41:30.64
高橋みなみのセリフとは裏腹に努力は報われないことも多々あるからな
あと、サッカーなんかでもそうだけど、元の設計が酷くて監督に修正能力がないと、
選手がお気持ちで守備や攻撃を頑張っても限界がある

75: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/17(日) 19:53:18.18
インタビューなんてこんなもんだろ
みんな同じような話をするように誘導されてまとめられる

106: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/17(日) 20:10:34.15
人数多すぎてどうにもならないんだよね…

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク